トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
笑顔 :: 2011/04/13(Wed)




110411 (41)

クルトンを撮ってみると たいがい笑ってますの。





110411 (32)

特に散歩中や外で遊んでる時は 何がそんなに楽しいねん?って

聞きたくなるほど笑ってますの。







110411 (19)

はしゃぎ過ぎてのどがカラカラでも笑ってますの。




110411 (71)

クルトンを見てると・・・



まるで551のある時みたいやなと思いますの(ローカルネタでごめんなさいね)




110411 (65)

でもスウプを撮ってるのに勝手にフェイドインしてきたクルは 普通の顔をしてたりする(笑)







110411 (16)




先日、選挙投票の日


すれ違う人々の9割がスプクルに「可愛い」の言葉や笑顔を向けてこられましたの。

それはいつものことなんだけど(笑)この朝は特に多かったのよ。

なかには、振り返りながら「なんて可愛いの!」とお連れの方にささやいてらっしゃる方もいて

晴天の春の日曜の朝という条件のせいなのかしら?

手前みそながら、人を笑顔にするスプクルをなんだか誇らしく思えたし

それよりも見知らぬ人たちの笑顔で、私が朝からパワーをいただきましたのよ。





anigif_20110413114451.gif

飛び出す!わははクルトン(ピント合ってません)










テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<桜競演 | top | >>


comment

笑顔の素敵な男子っていいじゃないですかぁv-411
クルちゃんの笑顔見てると、幸せわけてもらえるわぁv-344
ママとスプちゃんと一緒にお散歩できることが
嬉しくて嬉しくてたまらないの~って顔に書いてますねv-411
  1. 2011/04/13(Wed) 13:08:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ミクシィと混乱して名前入れ忘れまくってます。。。
犯人は私。。。
スミマセン。。。
  1. 2011/04/13(Wed) 13:11:57 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりみぃさんだったか!(笑)
なんとなくそんな気がしてましたよ~
ひゅうが君とも長らく会ってないので、また遊んでやって下さいな(^O^)/
またピクニックとか行きたいね!
  1. 2011/04/14(Thu) 10:54:37 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~クルトン♪♪笑ってる~

あの日に言っていたカメラですね~
カメラほんと重い・・・荷物が多い私・・・
また教えてくださいね~
  1. 2011/04/14(Thu) 12:07:32 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん

ああ、テールズさんで話してましたっけ?
そうそう、ずっと欲しかったんだけど我慢してました~(笑)
やっぱり2頭飼いにカメラは厳しいでしょ?
hiroさんはいつも助手さんがいるからいいやーん♪
贅沢言っちゃだめよ~
  1. 2011/04/14(Thu) 19:04:36 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

クルちゃんいいお顔で写ってくれますよね。

・・・・ってこの河川敷はシッポ亭御用達の★カットの対岸では・・・?

この岸辺、時々白い野良ハムスターが出没します。
捕まえて飼おうかな、なんて思うんですがなかなか逃げ足速し!!

逃げられた悔しさもあって
「まぁ今日のところは諦めとくか、猫も3匹いるし」
と捨て台詞をはきつつその場を後にしております。
  1. 2011/04/20(Wed) 13:52:58 |
  2. URL |
  3. シッポ #-
  4. [ 編集 ]

シッポさん

あのあたりにトリマーさんあるのかしら?
どこと言われても説明できない場所ですわ。
白いハムスター!?誰かが捨てたんでしょうね?
捕まえるのはネズミ捕り仕掛けないと無理でしょ~(笑)
  1. 2011/04/21(Thu) 11:07:12 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/299-7e64f4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
