トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新春ですね :: 2011/01/04(Tue)




110104 (1)


寒さ厳しい年明けとなりましたが、お正月は皆さまいかがお過ごしでしょうか。。

スウプとクルトンは相も変わらず散歩大好き犬ですのよ。

お正月なんで、お上品に書きますの。






110104 (22)


私は年末は29日まで仕事でしたが、その後は掃除もそこそこに飲み会続きだったので

お正月は毎日、あっちこっち掃除しております(笑)

久々に萌ママとaiちゃんと飲んだ時はPM6時から飲みだし、気づけばAMでびっくりいたしましたが・・・
(どんだけ暇やねん)







110104 (45)


普段はなかなかロング散歩に連れて行ってあげれないので、年明けからはサービス散歩実施中。

私のダイエットも兼ねておりますのよ。







110104 (15)


最近、スプクルの写真もあまり載せてなかったので、今回はしつこく見せてますの。

お正月から出ましたね、クルトンさんお得意の小首かしげポーズ。






110104 (55)


今年も皆さまに幸多き年でありますように。。



















テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<スウプを探せ | top | 岩船寺>>


comment

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お揃え~ 可愛い~ 3ショットしたいです~

お気楽会楽しみにしてますね(*^^)v
  1. 2011/01/04(Tue) 20:19:26 |
  2. URL |
  3. アルパカのママ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

今年は、わるたれ「ちく」に会ってやって下さいね

今年も宜しくお願い致します
  1. 2011/01/04(Tue) 21:19:40 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

きゃ~忘年会参加させてもらったらよかった~。

いや・・・今年は絶対参加です♪(まだ始まったばかりですが。)

このシャツですね~。次回はゲットしますぜぃ。
年末年始買いまくり・・・反省です。

今年もよろしくお願いします♪
  1. 2011/01/05(Wed) 09:37:51 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございますv-82
なかなか遊ぶ機会がないけれど、
今年もど~ぞよろしくお願いしまぁすv-354

スプクルちゃんの笑顔に新年から癒されますねv-411
  1. 2011/01/05(Wed) 12:50:02 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

アルパカのママさん

今年も宜しくお願いしますね!
てぃちゃんと一緒におソロで今度着せましょう♪
お気楽会? いつでもお気楽なんですけどぉ・・(笑)




COCOママさん

今年も宜しくお願いしま~す♪
長いことお会いしてないので、ちくたんにも一度会いたいなぁ~
悪がきはうちのクルも負けません!!(^^)v




hiroさん

もう忘年会の話しって・・ぷっ
新年会でもいいですけどぉ~
今年も宜しくお願いしますね♪

シャツ、スプクルによく似合って可愛いでしょ(笑)
えっ?また買っちゃったの?
私も買いました~~~(^^)v




みぃさん

お久しぶり~~
昨年はみぃさんとお知り合いになれて良かったです♪

またひゅうが君と遊んであげてくださいね
今年も宜しくお願いしま~す!(^O^)/

  1. 2011/01/05(Wed) 21:36:40 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

6時間以上の飲み会って・・お尻痛くなりませんでしたか?
  1. 2011/01/05(Wed) 22:35:31 |
  2. URL |
  3. koukunsai #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

koukunsaiさん

今年もよろしく~~♪
それが6時間もいると思ってなくて気づけば終電でした(笑)
珍しく王寺で飲んでたもんで・・・←ローカルすぎっ
  1. 2011/01/05(Wed) 22:54:10 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/294-94bd7c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
