トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
岩船寺 :: 2010/12/22(Wed)




101222 (35)


浄瑠璃寺から石仏を拝みながら里山を登っていくと、岩船寺に到着。

途中、猿が民家の屋根に並んでてこのあたりもいたずらされて大変なんだろうと思いました。






101222 (36)


紅葉の時期はもっときれいだったろうけど、やっぱりこちらも静かで落ち着きましたよ







101222 (22)

関係ないけどクルの走り方ってなんで『欽ちゃん走り』に見えるのかしら?










101222 (38)


車を置いてる浄瑠璃寺までまた山を下り、近くのお蕎麦屋さんでお昼。

メニューも少しだけの小さな小さな蕎麦屋さんだけど

椅子とテーブルが個性的でおいしい蕎麦を出されます。






101222 (39)



帰路は木津方面の昭和民家を改装したカフェ&ギャラリー『人と木』さんでほっこり。。

















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 奈良のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<新春ですね | top | 浄瑠璃寺>>


comment

こんにちは♪

たくさんお出かけしてたんですね~うんうん落ち着く♪

欽ちゃん・・・私にもそう見えます☆☆ふふふ・・・。
  1. 2010/12/22(Wed) 13:57:13 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん

いえいえそんなお出かけしてないんだけど小出しにしてますぅ(笑)
やっぱりクルは欽ちゃんよね!?
特にテンション高いとそうなるみたいで普通に歩いてるだけで笑けてくるんですけど~
  1. 2010/12/23(Thu) 11:49:45 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

コットンのパパです。

奈良のオフ会の夜は楽しかったです。
なんとしても又 行きたい!
来年は新幹線が鹿児島-大阪がつながるので、
大阪まで、4時間です。
関西が近くなります。

クルトンちゃんの走る姿、ほんと 欽ちゃん走り!
思わず吹いちゃいましたよ。

ぜんざい 美味しそう!
  1. 2010/12/27(Mon) 16:50:27 |
  2. URL |
  3. コットンのパパ #-
  4. [ 編集 ]

コットンのパパさん

ぜひまたお越し下さいね!
今度は私もツアーにご一緒したいですわ
鹿児島は私のルーツでもあるので
いつか又行けるかな~

クルの歩き方や走り方はなんか変なんですよ~
また生クルトン見て下さいね♪
  1. 2010/12/29(Wed) 11:31:47 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/293-2a8742f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
