トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
レイクフォレスト :: 2010/12/18(Sat)




IMG_2978.jpg


奈良市内から車で30分ほどのレイクフォレストリゾートのコテージは

たしか1戸だけ犬OKで、大きなサークルやトイレシート、雑巾まで用意してくれてますよ


奈良県民お手軽コースをお探しの際はご利用下さいませ。。(まったく関係ないですけど)







IMG_2968.jpg

そんなに標高、高くないと思うんだけどこの日の朝は雲海が見えました








IMG_2988.jpg


コテージはゴルフコースの一番奥にあって カートが走る細い道をずんずん奥まで進むのよ







IMG_3021.jpg


ゴルファーさんがいなかったらめちゃくちゃ広いドッグランなんですけどね(笑) ←冗談ですから







IMG_3028.jpg


すすきって夕暮れのイメージがあるけど、朝露のひかりも綺麗なんですね

そう言えば、レイクフォレストと言うからには湖がどっかにあるはずだが・・・あったのかな?















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬旅のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<浄瑠璃寺 | top | 飛騨古川 八ツ三館>>


comment

奈良から30分
湖???ダムかな??なんて思ってたら・・・・・
やっぱり 傍に湖ないんですね~ 

コテ―ジ素敵ですね~φ(..)メモメモ
  1. 2010/12/18(Sat) 23:24:50 |
  2. URL |
  3. アルパカのママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

近場にコテージがあったなんて♪
どうでしたか?コテージの中・・・。
女だけで行きたいですね~☆
  1. 2010/12/20(Mon) 10:48:31 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

アルパカのママさん

いや湖どっかにあるはずですよ(笑)
食事はビュッフェ風だったので市内で食べてから行きましたが、部屋まで運んでくれるプランもあるみたいですよ~



hiroさん

寝室がツイン2部屋でたぶん6人まで泊れるのかな?
いいですね~女お泊り会しましょう!しましょう!
温泉もありますしお部屋のお風呂もわりと大きかったですよ(^^)v

  1. 2010/12/21(Tue) 11:58:16 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/291-3026cf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
