トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久しぶり :: 2010/12/15(Wed)



101011 (32)


ずいぶん長くほったらかしにしてたら

本当に有難いことに メールをいただいたり店にわざわざ訪ねて下さったりと

ご心配をおかけしたようですみませんでしたっ


スプクルも私も風邪一つひかず(アホなんで~~)

元気にしております。

お気にかけていただいて本当に嬉しいです!






101011 (1)
クブンでカレーを食べた日



それでぼちぼち写真の整理から始めまして

自分でいつやねん!とツッコミながらも少しずつ載せていこうかなと・・・・




101011 (30)
ティアラちゃん  てぃちゃんとTea time


たしか10月ぐらいでしょうか・・・

ティアラちゃんとチロル君と一緒にクブンでカレーやらを食べてから


101011 (12)
チロル君 わがままchocoとの楽しい日々





101011 (38)
クルトンさん


稲荷山のドッグランへ行った遠い昔(笑)



101011 (19)
スウプさんも行きましたね





101011 (44)
わんこがたくさんいてみんな可愛かった・・・・ような




101011 (13)


記憶が曖昧なので、写真を見てなんとなく雰囲気つかんで下さいまし。。















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<白川郷 | top | 花とみつばち>>


comment

お久しぶりのUP ティアラもいてる~(笑)

フイルムの頃の写真・・・現像に出して・・・
ん???これ いつのやろ??? どこやろ???
多かったです
今はPCに取り込んで 取りあえず どこ行ったかだけ・・・フォルダに名前つけてます 
 じゃないと写真みても ????? ですもん><
  1. 2010/12/15(Wed) 18:03:50 |
  2. URL |
  3. アルパカのママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)
お~チロルが・・・♪
行きました行きました・・・♪

そうですよ~ほんと心配しました(*^_^*)
  1. 2010/12/15(Wed) 21:50:31 |
  2. URL |
  3. hiro(chocoまま) #-
  4. [ 編集 ]

アルパカのママさん

ごぶさたしております・・ブログ上では(笑)
懐かしい写真でしょ?
ちょっとさぼり過ぎちゃいましたわ
またいつさぼるかわからないので、私もちゃんとタイトルつけとかないといけませんね(^_^;)



hiroさん

どうもどうもご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m
いつぞやはわざわざクルにプレゼントまでいただいちゃって
涙が出るほど嬉しいです(T_T)

こんなこともありましたね~~(笑)



  1. 2010/12/16(Thu) 11:51:23 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

ほんとお久しぶりです!
更新がないからどうしたのかなぁと思いつつ
忙しくて連絡できず・・・
みなさん元気そうで安心しました!
ドッグラン行ってきたんですね。
自然な感じのランでいい感じじゃなかったですか?
どの写真もみんないい顔していますね♪
楽しさが伝わってきます!
  1. 2010/12/16(Thu) 23:15:56 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

みぃさん

お久しぶり~~!!(^O^)/
みぃさんもお忙しそうでなによりですぅ
稲荷山は自然がいっぱいでよかったんですけど
祝日だったのでどのランも大型犬がいて
一つのランにひと家族って感じで楽しまれてて
なかなか入りにくい感じやってん
なので一番小さなランにいたら、続々と押し寄せてきたし(笑)
すいてる時はすごくイイと思いますわ♪

  1. 2010/12/17(Fri) 10:54:37 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/288-3b6e406a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
