トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
綿シャツ :: 2010/09/29(Wed)



以前から、リネンやダブルガーゼとかのスモックを定番で作られてる P*ange さんで


100924 (22)


今回はスモックと同じ生地のインド綿で、シャツ型を出されたのだが・・・・

クルトンサイズの予定をされてなかったので、スプだけじゃなぁ・・・といったん諦めたものの









100927 (12)




諦めきれずに、販売終了後にお願いして、クルのサイズも作ってもらっちゃいました。









100927 (19)


びっくりしたのが、ちゃんと男女別にボタンの合わせを変えてくれてるんですよっ

袖の切り替えといい、細かい・・・








100927 (2)

クルもちょとぉ、ええとこの子に見えるんじゃないの~







100927 (11)


うん、ぼさ子にもよく似合ってる 














テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬服のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ハート | top | 曼珠沙華>>


comment

ものゴッツ可愛いおす~。
ふたりとも よお似おてはるわ♪
襟もまるくなってて、ボタンもかわいいし、
丁寧な服作りされてる作家さんなのね。
うちもチェックさせていただこっと。
  1. 2010/09/29(Wed) 20:10:47 |
  2. URL |
  3. urumaru #-
  4. [ 編集 ]

クルトンくんサイズ別注なんですね~
ティアラもたぶんクルトンくんサイズ~

頼み方よくわからなくて・・・・
がんばってみよう~
スウプちゃんの前のワンピーもかわいかったし・・・

ただ 家族からは男の子っぽい服が人気なんです!!

前合わせまで変えてあるなんて・・・すごい!!
こだわりの逸品ですね~

  1. 2010/09/30(Thu) 08:35:06 |
  2. URL |
  3. アルパカのママ #-
  4. [ 編集 ]

urumaruさん

可愛いでしょ~♪
私も気に入っております。
きっとウルスはんも似合うよん
いつも丁寧に要望を聞いてくれるので有難いです(^^)v




アルパカのママさん

今回は初めての試みだったから、サイズ展開されなかったようだけど、次回からは作りはるんじゃないかな?
頼み方はショップが開いてない間は頼めないので
オープンされたらわかりますよ~
なんか11月までないみたいやけど(T_T)
これなら男の子ぽくていいんじゃないかしら?
  1. 2010/09/30(Thu) 16:46:47 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントしま~す♪でも昔々に鴻池の運動公園でお会いしてます♪おぼえていただけてたら嬉しいですが…プ~ドル三姉妹です…たまたまブログの一個上にス~プ&クルトンちゃんのブログ見つけたので嬉しくてコメントしちゃいました♪前からブログは見てましたよ~♪ス~プ&クルトンちゃんお洋服可愛いですね~♪♪

  1. 2010/09/30(Thu) 23:58:06 |
  2. URL |
  3. ひろみたん #-
  4. [ 編集 ]

ひろみたんさんへ

あーー!覚えてますよ~
ブログにも写真載せましたよ!
そして、トリマーさんからも聞いてました。
生徒さんで来られてたんですよね?
三姉妹は元気にしてますか?

ブログ見ていただいてて嬉しいです♪

  1. 2010/10/01(Fri) 11:10:20 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/285-11c28a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
