トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
モテ日 :: 2010/09/22(Wed)



この日は、クルトンの犬の生涯始まって以来のモテモテ日だったのであった・・・




100919 (1)


まず野外授業のぴちぴちの女子中学生達の生物観察。

実際に触ってみましょうと言ってあげると





100919 (3)
※ザキヤマです


「ラブい!」「ラブい!」ともみくちゃにされました・・・ ぷっ



その後も調子に乗ってハイテンションでうろつく坊主に

「クルトーーン」 「クルトーーン」と黄色い声。





女子中学生が帰った後は・・・・



100919 (44)



ウルス姉さんがクルをひたすら追っかけ、

振り向いてくれなくても、横にぴたりと寄り添ってました。

しかもウルス姉さんは、今まで犬にまったく興味なかったらしい。

なぜに 今、クル男?



あぁ、クルトンの幸せな一日。







100917-2.jpg

こっちは梅ぼんの幸せ 

「田田(たでん)」の鉄板アイスです。

帰りにざくろさんとアルパカのママさんとでちょっくら寄り道よ。















テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<そろそろ | top | 森の休日>>


comment

いいですねー

うちの坊主もかわいい子にデレデレです。「かわいい」というのは自分のことだと信じてます。きっと特別な匂いがするんでしょうね。人間もわんこも「男ってやつはー!」ですね。(笑)
  1. 2010/09/22(Wed) 15:38:04 |
  2. URL |
  3. Yuri #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

ほんとモテモテでしたね(*^_^*)
ウルスちゃんのアタックもかわして♪
かっこいい~クルトン君をみました。
自由に走ってでもちゃんと帰ってくるクルトン♪
チロルにも教えてね(*^_^*)
  1. 2010/09/22(Wed) 20:48:45 |
  2. URL |
  3. hiro(chocoまま) #-
  4. [ 編集 ]

モテモテ クルトンくん
俺は自由人 俺にほれると 火傷するぜ~って
言ったのかな??
危ない男に 女の子は弱い~(笑)

  1. 2010/09/22(Wed) 21:33:54 |
  2. URL |
  3. アルパカのママ #-
  4. [ 編集 ]

Yuriさん

やっぱりおばちゃんより若いおなごがいいのかしら~
なんかひとりで浮かれてましたよ(^_^;)
クルは基本誰でもこいですけどね・・
抱っこされたらおとなしくなる単純なやつなんで(笑)





hiroさん

ねぇ~もったいない・・せっかくのチャンスだったのに。。
こんなことは二度とないんだからね!

スプクルは特に厳しくしつけしたこともないし
クルにいたっては気がつけば呼んだらとんできてたし
横について顔見ながら歩くし、意外にも従順なのよ~




アルパカのママさん

危険な男・・・クルトン?
別の意味で危険ですがぁ~(笑)
たまたまこの日はモテただけで、もう二度とこんなラッキーはきませんよっ
いつもは男の子のパピーにしか相手にされませんよ~(^_^;)




  1. 2010/09/23(Thu) 13:47:37 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

「オレは オンナより遊びがいいんだゼ★」なクルトンくんなら、
ウルスより 娘の怪獣ジョリの方がお気に召すかも♪
次回はジョリゴンも参加させてくださいな(*^^)v
アイス付きコースでお願いします~~
  1. 2010/09/23(Thu) 14:12:33 |
  2. URL |
  3. urumaru #-
  4. [ 編集 ]

urumaruさん

それがね~クルは自分より小さくて年下しか相手できないという情けない男なのよ。
ジョリちゃんのお相手ができるかどうか見ものですよ(笑)
田田コースね!了解!
早くしないとさむなるやん♪

  1. 2010/09/23(Thu) 16:11:40 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/282-6173d243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
