トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
森の休日 :: 2010/09/21(Tue)


森のピクニックはわんこ達も気に入ってくれたかな?



100919 (12)





ウルスちゃんはもう10歳のお姉さん。

うちの”がさ”がウルスパパを独り占めしちゃってごめんね。。

というかあまりの野生ぶりに、見るに見かねてお守りしてくれてたのかも 

向こうの方でクルに引きずりまわされてるパパの姿がちらりと見えたけど見ぬフリしておりました。





100919 (13)


ティアラちゃん はとってもおしとやかなお嬢さん

散歩が苦手らしいけどきっと遊びの森は好きになるよ。






100919 (14)


チロル君 はまだ5か月の元気いっぱいの男の子。

たぶんクルと精神年齢が近そうで良い友達になれそう。。。






100919 (17)


スウプはチロル君を見ながら、誰かに似てるときっと思ってるんでしょう。

その誰かは12月で3歳になるんですけどね・・・






100919 (11)


こいつですわ。







100919 (38)


また一緒に遊ぼうね
















テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<モテ日 | top | お布団隊ピクニック>>


comment

こんにちは♪

愛らしいわんこばかりでほんとわんこには天国で人間も
癒さた森でした(*^_^*)

呼び戻しを早くマスターしてクルトンくんと走らせてみたい♪

初めて会ったウルスちゃん一家もほんと楽しい方で
またいっぱい遊びたいです♪
まだまだこのピクニック機会をつくってしましょうね♪
  1. 2010/09/21(Tue) 15:47:39 |
  2. URL |
  3. hiro(chocoまま) #-
  4. [ 編集 ]

わん’Sの顔見れば 大満足なのが分かりますよ♪
「また連れてって」とウルスが云ってます。

対照的な くるくるクルトンと、
スウプ姉さんのちがいも直視できて
『みんな ちがって それで いい』
なんて 相田みつを ちっくに想ってしまった・・・。

ガサはジョリ(=ウルの娘)の方がうわてだと思う。
慣れてるから大丈夫よん♪
( て、フォローになってないっすね(^_^;) )
  1. 2010/09/21(Tue) 17:14:23 |
  2. URL |
  3. urumaru #-
  4. [ 編集 ]

ティアラが緊張せずに過ごせたのは やはり遊びの森の広々した空間のおかげでしょうか??

クルトンくんの自由さ 好きですね~
遊びの森 満喫ですもんね~
今度はティアラも かけっこさせてみたいです
走るかは 謎
  1. 2010/09/21(Tue) 21:27:06 |
  2. URL |
  3. アルパカのママ #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん

chocoちゃんも早く良くなって一緒に行こうね!
あそこは平日に行くと、ほぼ貸し切り状態やから
人も気にしなくていいよ
チロル君とクルトン、いい友達になれそう~





urumaruさん

ウルスちゃんもまた来たいって!?
クルと待ってるからね~
スプクルは陰と陽、静と動、ちゃっかり者とうっかり八べえ・・
みつをさんのおっしゃる通りですね(笑)
でもクルが最近はまってるゴミ袋あさりだけは、やめて欲しいんでけどぉ(>_<)




アルパカのママさん

クル・・満喫しすぎでしょ?
そう言っていただくと嬉しいわぁ~
まぁあのおばか全開のとこが、飼い主には可愛くてしょうがないんですけどね へへ・・ 
そういえばティアラちゃんの走る姿、見たことないわね





  1. 2010/09/22(Wed) 11:55:11 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/281-1da35173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
