トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お布団隊ピクニック :: 2010/09/20(Mon)





100919 (30)


”カメラのお布団隊”集合でピクニック!






100919 (7)



場所はいつものスプクルと私が大好きな ”遊びの森”で、みんながんばって山越えしてきました~




『カメラのお布団』作家のざくろさん も、やってきてくれて森ガールしてたよ。

一番、満喫してはったかも・・・(*^_^*)






100919 (36)


そしてもちろん森ドッグ達も一緒よん♪






100917-1.jpg


残念だったのが、遊びの森のそばにあるパン屋さんで調達してパン・ピクニックのつもりが

臨時休業だったのよ・・・

そのメールを送ったら、みんな手作り弁当持参かよっと心持ちテンション下がったらしい。 ぷっ


でも果物やおやつ、ウルスママの手作りジンジャエールで、とっても楽しいピクニックとなりました。






100919 (29)

楽しかったお布団隊ピクニックの写真はまだ続きますよ。

















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<森の休日 | top | 犬めくり>>


comment

こんにちは♪

ぎゃ~なんでこんなに写真が違う・・・違いすぎる(-_-;)
ウルスパパとざくろさんの写真教室入っておけばよかった♪

楽しかったです~また行きましょうね(*^_^*)
  1. 2010/09/20(Mon) 14:12:43 |
  2. URL |
  3. hiro(chocoまま) #-
  4. [ 編集 ]

はや~い
写真がイマイチの人は・・・一番のり更新が命なのに~
梅ぼんたんさんのすごいのが先に載ってしまった~

遊びの森はレトロ調があいますね~

楽しい一日でした
ありがとうございました
またご一緒おねがいしま~す
  1. 2010/09/20(Mon) 14:43:34 |
  2. URL |
  3. アルパカのママ #-
  4. [ 編集 ]

たのしそ~~

同じ日だと思いますが私は熊野古道で修行をしていましたよ
急な登りと急な下りを5時間も歩いて
今日は筋肉痛でまともに歩けません
私もこんな楽しそうなピクニックがよかったな
おまけに帰りは大渋滞で白浜から6時間も掛かって
家に辿り着いたのが午前1時でした
  1. 2010/09/20(Mon) 15:54:36 |
  2. URL |
  3. koukunsai #-
  4. [ 編集 ]

“いつの間に 森ガール激写したん?!”って思っちゃった(^^ゞ
森ドッグもお布団も きれいに整列してて 素晴らすぃ~~

一度も時計見ず、緑とわん達に囲まれて
癒しの休日になりました♪
楽しいイベントを企画してくださって ありがとうございます!

つづきが楽しみだっっっ。
  1. 2010/09/20(Mon) 22:28:01 |
  2. URL |
  3. urumaru #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、指くわえて見てるだけでもいいから、行きたかった!
この日、パパが仕事じゃなくても、うちのサバンナガールがひどい頭痛を起こして、母に看護を要求していたので、行けなかった・・・

次は、這ってでも、すがってでもピクニックに付いて行きたい。
あっ、次はパン・ピクニックでお願いします!

  1. 2010/09/20(Mon) 23:24:37 |
  2. URL |
  3. ぴっちママ #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん

楽しかったね♪
写真、へたっぴなのにどうも有難う(^_^;)
そうそう写真教室やってはったね~
今度はchocoちゃんも一緒にまた行こうね♪





アルパカのママさん

ママさんの写真もきれいじゃないですか~
カメラケースはいっちょ前やけど、腕がついていかないし(>_<)
私も楽しかった~♪
ぜひまた集まりましょうね!






koukunsaiさん

それはそれはお疲れ様です
なんちゃってハイカーがそんな無理しちゃだめですよ(笑)
遊びの森の往復だけで、あんなにバテバテやったのに
わたしゃ無理だわ
またkoukunsaiさんもハイキングしましょうねオ♪







urumaruさん

お疲れさまでした~
ウルスママとパパのキャラも大好きですよっ(^^)v
私もほんとに癒された楽しい1日となりました。
またちょっと遠いけど、奈良くんだりまで遊びに来てね♪








ぴっちママさん

サバンナガールはよくなりましたか?(笑)
今回は残念だったけど、次回はぜひ!
ざくろさん、23日に神戸方面で発注会されますよ~
あら?ぴっちママもお弁当は作りたくない? ぷぷっ
毎日作ってる人は休みの日まで作りたくないですよね~
今度はパン屋さんの開いてる時に開催ね♪


  1. 2010/09/21(Tue) 10:49:14 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

あれっ??

山越えって・・・・徒歩で行かれたんですか?
車で行かれたものと思っていたんですが、チッコイWANs連れてマジ・ハイキング?

何はともあれ、お弁当は美味しそうだし、毛むくじゃらの同伴者ちゃんたちはご機嫌な様子だし、お布団はみな個性的で素敵な1日ですね。

前からスープちゃんと、ティアラちゃん・・・よく似たイメージだな~って思っていたんですが並んだショット、毛の色合い全く同じですね。

  1. 2010/09/21(Tue) 14:37:19 |
  2. URL |
  3. シッポ #-
  4. [ 編集 ]

ピクニックに誘っていただいて、ありがとうございました。
すっごく楽しかったです!
確かに、森を楽しんだのは誰よりも私かもしれませんね・・・へへへ。
いっぱい生き物を捕まえておりました、一人で。

奈良、最高ですね。
一気に奈良ファンになったざくろです。

それにしても、幸せなワンちゃんの話を聞いて、一人驚く私は本当に田舎者だと思い知りました。
乳歯が抜けるなんて・・・・未だにビックリです。エヘヘ。
  1. 2010/09/21(Tue) 23:31:59 |
  2. URL |
  3. ざくろ #jG0eF8IQ
  4. [ 編集 ]

シッポさん

いえいえまさか!車で山越えですよ。
みんなあの道が不安だったみたいなので、無事たどり着けて良かったです。
遊びの森はいつも平日に行くから貸し切り状態だったのに
この日は家族連れやら遠足やらで、こんな人が多いのは初めて見たけど、それでも広々してるから問題なしですね!

スプとティアラちゃん、カラーすごく似てるでしょ?





ざくろさん

奈良も自然だけは・・・楽しめますん(^_^;)
ファンになっていただいて奈良県民として嬉しいわぁ♪

乳歯の話しかいっ!(笑)
ほんと犬ばかの話しにつき合わされて、ちょっとあきれてるんじゃないかと思いましたが、ざくろさんがマイペースに森ガールしてたので、安心しましたよ~
また来てくださいね♪

  1. 2010/09/22(Wed) 11:36:49 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/280-70ad76a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
