トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちっちゃくなっちゃった :: 2008/07/15(Tue)

毎日 暑いですな~(これ ばっかり)

あんまり暑いので スウプの毛皮を少しでも短くと思い

サマーカットしてもらったら

IMG_0978.jpg
 

ちいちゃくなったと言うか・・・・

貧相になったと言うか・・・

とても 可哀相な感じになりました・・・・ハァ


ぷっーーー!! 前足 ほそっ!


IMG_0931.jpg

寝姿を観察すると お腹ぽっこりがよく目立ち  そこから鳥ガラのような足が4本

まるで お盆に作る 割り箸を刺したなすびではないかorz




IMG_0954.jpg
誰の責任?



耳もひっくりかえるわな~ 
まあ 涼しくていいんじゃない おほほ~らん



IMG_1007.jpg



そして この あっぱっぱ

またも懲りずに 店の商品を拝借して作りましたがな


スプがボーボーの時に作ったので 今は大きめ
早く 伸びろーー



去年は ホッチキスと文具ばさみで作った 梅ぼんたん
今年は よく出来てると思った そこのあなたは鋭い!



なぜなら・・・・・・ほとんど スウプばあさんがやりましたから 
ちっ! 



去年の作品は こちら




IMG_1018.jpg
 実は *Little Peach*  aiちゃん これ着てますうしし






そうそう *Little Peach* といえば
奈プー会のバザーに スウプの金魚Tシャツと同じ物を 限定1点のみ出品してくれるんだって!
詳しくは aiちゃんのブログに書いてますわ

CIMG7544.jpg
大和郡山オフ会記念 プレミア 金魚Tシャツ

スウプとひめちゃんとオソロでいかが~?


そして めちゃびっくりしたんだけど

偶然にも マジョラムの 社長キャンディちゃんが着てるのを発見!
お友達に作ってもらったそうです

IMG_0604.jpg
 マジョラムさんに アポなしで訪問したら 金魚Tを着た社長が出てきた時は 一人ウケた


これだけ書いて 金魚Tシャツが売れなかったら aiちゃんと慰めあうしかないな・・・





次は いよいよ 第2回奈良プードル会でーす!





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<第2回 奈良プードル会 | top | 今さらですが *Little Peach*>>


comment

あははははははーーーー!

ちょっと梅ぼんさん!!!!
面白すぎる!
笑いが止まらないというか、噴出しながら
読んじゃったよ!

スウプ嬢が、ここまで貧相語られるとは!

ナスビに割り箸とか、もぉもぉ(笑)

そんな梅ぼんさんが大好きだー♪
きんぎょTシャツ売れなかったら、花が買います♪(んなわけないか・・・エーン;;)
  1. 2008/07/15(Tue) 14:06:04 |
  2. URL |
  3. sayu♪ #-
  4. [ 編集 ]

ホント、スウプママさん
表現が素晴らし過ぎます

お笑いのネタ、絶対に書けますよね

でも、スウプちゃまは拗ねているように
見えます
「アイスノン」を「スネテルノ」と
読み間違えたくらいですもの(笑)

えっ!
きんぎょTシャツ、限定一枚!!!
デカCOCO、着れるかしら(T-T)
  1. 2008/07/15(Tue) 14:49:24 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

きんぎょTシャツブラックの萌子には
と~っても似合うと思うんだけど~
今回欠席なのでほんと残念です...

がりでも貧相でもやっぱりかわいいスウプ嬢~♪
文房具で作る「あっぱっぱ」ぜひ伝授して~!!
  1. 2008/07/15(Tue) 15:08:33 |
  2. URL |
  3. 萌子母 #-
  4. [ 編集 ]

キャンディも金魚Tシャツで登場させてもらってる♪ありがとうございます(*´∇`*)
私がゲットしようかなぁ~♪スウプちゃんとおそろいの金魚Tシャツ(*^^*)
遅れて行ったら売り切れてそうだけど…。
  1. 2008/07/15(Tue) 18:27:10 |
  2. URL |
  3. 敬子。 #ysLDA9bc
  4. [ 編集 ]

あはは、トリミングしただけで、ようこれだけ遊べまんなぁ。
梅ぼんはん、あんた、漫才の台本、書きぃ!
さもなきゃ、「ザ・マジックアワー」の次回作を
三谷幸喜監督と一緒にってどう?
  1. 2008/07/15(Tue) 20:56:48 |
  2. URL |
  3. ショーン(フー父) #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

スウプちゃん可愛いですよ~
お顔はムスタッシュ風でとても似会うと
思うわぁ(^^)

スウプちゃんホントお腹大きいねぇ
よく食べてますか~?
うちは今本当に食べなくて・・果物や好きな
オヤツは食べるけど・・参ってます。。

金魚Tシャツ可愛いですね~
  1. 2008/07/15(Tue) 21:12:21 |
  2. URL |
  3. yuzumanma #-
  4. [ 編集 ]

だから~~ また 貧相なんて~ いうー
と 言おうとおもったら たしかに 横たわってる スープちゃん なんか しんどいん? って聞きたくなるような 体やったわ

でも みるくも やで~
鶏の足!! そうそう そのとおり

みるくも お風呂のとき 毛が濡れたら
ラクダ みたいな 顔になってるもん 笑

金魚Tシャツ 1枚でけは 競争率高すぎぃぃ
スーちゃんと おそろしたいわん

  1. 2008/07/15(Tue) 22:50:41 |
  2. URL |
  3. MILKY #-
  4. [ 編集 ]

またまたプードル会
欠席しなければならないのが
たまらなく悔しいけど
娘の一生に一回の事だから・・・

お店のお洋服をうまいことリメイクできてますね!!やっぱり、女の子はかわいいよね~

金魚Tシャツ欲しい~~!!
  1. 2008/07/16(Wed) 00:34:23 |
  2. URL |
  3. やっちん #-
  4. [ 編集 ]

これがあのウワサのあっぱっぱですね!!
めっちゃ可愛いではないですか~♪♪
スウプちゃん、私とおそろいやんか~(^ー^*)

今回のカットはかなり短めなんですね。
でも、割り箸を刺したなすびって、ナイナイ(笑)
んもぉ~、んな心にもないことをおっしゃる~ぅ
スウプ嬢はお顔がカワユイからどんなカットでもだいじょーぶ!

金魚T、慰め合う必要ないかも??
残ったらちょっと悲しいですよね(^^;)
サイズ限定っていうのが心配…

キャンディちゃんの金魚T、切り替えしがあるのも可愛い~♪
私もその場にいたらウケたはず(*^m^)
  1. 2008/07/16(Wed) 00:59:00 |
  2. URL |
  3. ai #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

sayu♪さん
だって ホントに貧相なのよ~
見てたらなんか恵んであげたくなるぐらい貧相やねんから(>_<)
告白ありがとうございます(笑)
金魚がんばって売りま~す
(って私じゃないし)




COCOママ
「アイスノン」を「スネテルノ」って!
あはは! 無理からですや~ん!
思い込み激しすぎますってw(笑)
COCOママの方が 面白すぎ(^u^)

金魚 どうやらSサイズのみらしいよ・・





萌母さん
あーー残念!
でもSサイズらしいから 萌ちゃん・・・
ピチTで着る?(笑)

文具で作るあっぱっぱは 誰でもできるよ
コンセプトは すべて適当。いい加減。
性格的に許されるか許されないかが問題なだけなんで(^^)v




敬子さん
やっと社長載せることができました!
え?金魚T 欲しいです?
でも社長は無理みたいですけど・・(^^ゞ

敬子さんも 遠慮せずに何かあったら商売してね!





ショーンさん
三谷監督は言い過ぎです~!
やっぱり関西人は自虐ネタが好きなのか
みんなに素直じゃないと言われつつも
スプをいじめちゃいます(^^ゞ
でも家では 可愛いね!賢いね!を連発しております 
おバカ~





yuzumanmaさん
あ、ありがとうです!
今は食べないですよ~(>_<)
同じく好きな物だけ選んで食べてますね

お腹ぽっこりね・・あれ実は胸板なの
スプは身体のわりに胸板が厚くて33センチもあるの!
服オーダーする時びっくりされるんですよ~
無駄に足が長くて猟犬体型なんですよ





MILKYさん
しんどそうなカットって・・・ぷ
悲しすぎや~ん(T_T)
濡れてる時は みんなそうよ
うち 普通でこれだから~ どうしてくれんのーー?
教訓 前足は太く! 今回学びました!
いや 細くしてとは言ってないんだけどなあ





やっちんさん
またやると思うので いつかは参加して下さいね(笑)
今回は 新しい方がたくさん参加されるので
私も楽しみなんです!

金魚T サイズ的にはドル君ちょうどいいかも!
あーー残念!




aiちゃん
なかなか可愛くできてるでしょ!
今度オソロで着てみてね
ひめちゃんが怒るね ふふふ!

金魚T 意外と人気だったりしてw
こうしてメンバーを見ると
サイズMの方が需要が多そうかな

今度の新作で出す? ぷっ






  1. 2008/07/16(Wed) 11:23:57 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

可愛いサマードレス
と思ったら、お母さんが作ったんですか
上手、残りの布は梅ぼんたんさんのものでも作ったのですか?

金魚Tオフ会で販売ですか
ずるいです~
参加もできないのに
(ノ_∂。)クスン

でもその前にサラでさえSサイズは無理かも
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

うちはアイスノン用意しても
使ってくれません、
頭の下に入れてあげても
しばらくするとよけてあります。

オフ会の報告楽しみにしてますね、
指くわえて悔しがってます。
  1. 2008/07/16(Wed) 15:17:02 |
  2. URL |
  3. きじとらにゃん #ei7MnTJE
  4. [ 編集 ]

あっぱっぱ・・・・
友達に何処出身だったか忘れたんですが
ばっちい事をあっぺっぺって言う子がいてましたぁ~
だから一瞬えっ?ばっちいの?って
思っちゃいましたよ~~笑

以前のオソロ見ましたが本当に上手
今回のも一人で作ったって思えないですよん♪

お店のお洋服で作っちゃうなんて・・・・
そのお代金は・・・いずこへ~~

金魚Tシャツ誰がGETするのか興味津々☆
又報告楽しみにしてまぁ~す
  1. 2008/07/17(Thu) 09:41:03 |
  2. URL |
  3. ラブママ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

きじとらにゃんさん
余りの生地は どうにも使えなくて捨てちゃいました~
贅沢! きじとらさんなら なんかに使えたでしょーね

冷却道具なかなか使えこなせない子多いみたいですね
うちは死活問題なんで 生きる術を覚えたようです(笑)

奈プー会お楽しみに(^^)v




ラブママさん
あっぱっぱ言わない? まだ若いから言わないよね~
たまに営業の子に あっぱっぱみたいと言うと 何ですか?と必ず聞かれるんです(>_<)

今回のはスプばあちゃんがほとんど作ってるって~
お客さんにバレたら 気悪いでしょね

奈プー会 お楽しみに!
  1. 2008/07/17(Thu) 12:51:33 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

梅ぼんさん、これはまさに言葉の虐待、DVだよ~!
奈良プードル会に参加して保護しに行かなきゃ

aiちゃんと茄子ちゃんのオソロも見てみたいわぁ♪
出来ればゴーヤーマン付きで(笑)
金魚T争奪戦、倍率高っ(゜ロ゜)
前の夜からお店の前でゴザ敷いて並ぶしかないわ
差し入れはざるそばとポン酒でいいよ~
金魚は鯉になるんやろなぁ ぷっ
  1. 2008/07/18(Fri) 10:53:11 |
  2. URL |
  3. ゆう #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ゆうさん
パワハラかな?えへへ・・
参加できる?よかったー!

ゴーヤーマン絶対つけてくれへんから
金魚Tにおまけでつけたらいいねん ね?

徹夜で並ぶ?わかった!
でも店の前 ポリボックスやから連行されてもしらんで~(笑)

にこもおねえマン風ピチTになるよ
言うよね~
  1. 2008/07/18(Fri) 12:35:06 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

スウプちゃん、
しょーとかっと、かわいいよぉ~!

そら、足はトリみたいだけど(←失礼)
それはプードルみんなそうだから!(爆)
ふーたもお風呂入るたびに
わたしから鶏ガラだの、かわいそうな子だの
さんざん言われてますから~(笑)
  1. 2008/07/21(Mon) 12:11:16 |
  2. URL |
  3. ふーたまま #Cz4O2mgQ
  4. [ 編集 ]

ふーたままさんへ
ありがとうございまーーす!
ふーた君の足は なんとなくがっしりしてそうに見えますが気のせい・・?
いやいや 決して短足とかそんな意味じゃ・・(笑)

濡れてなくても濡れてるみたいな足というのが問題ですよねーー(^^ゞ
  1. 2008/07/21(Mon) 19:11:22 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/28-fe33309e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
