トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
犬めくり :: 2010/09/17(Fri)




昨日、COCOママ から携帯メールで
”『犬めくり』が届いたので見たら、その中に見知った顔があった”と連絡があり
そうそうと思い出した!

たしかCOCOママのブログを見て応募したような気がするが、
なんの写真なのかも覚えてないのよね~

2か月程前に、採用通知メールが来た時もすっかり忘れてて
でもカレンダーをプレゼントしてくれるんだ!と一人ほくそ笑んだことも
また忘れてたし・・・ (採用よりもそこかいっ)




100917 (1)

家に帰ると届いてた~♪

ふーん 1800円もするのね





100917 (3)

7月15日 友引 お盆 ・・・・・・


お盆???


まっいいか


実際、手にすると嬉しくて何度も見て、そのうち1月から1日ずつわんこを眺めてたら

10月ぐらいで、どの子もみんな幸せそうなわんの顔にうるうるしてきて

歳とったなとつぶやいて、閉じました。。


COCOちゃんはブログ 『COCOとちくわの「なんちゃって歳時記」』で見てね

COCOママによると、2年連続採用は快挙らしい。
















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お布団隊ピクニック | top | うはは>>


comment

モデル採用はスウプちゃんだけ???
クルトンくんは???

犬めくり・・いいですね~
応募したい~ 可愛い子しかダメ??
  1. 2010/09/17(Fri) 12:33:56 |
  2. URL |
  3. アルパカのママ #-
  4. [ 編集 ]

いいな~、来年は応募してみようかな~。

私もね、ウルウルしちゃうの。
こうゆうカレンダーに載ってる子達って、みんな幸せなお顔してて、「あ~、愛されてるんだな~」って思って、ひとり本屋で泣く怪しいおばちゃんです。
  1. 2010/09/17(Fri) 15:03:32 |
  2. URL |
  3. kumiko-xxx #8k04Lhow
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
うひゃ~これってなんですか(*^_^*)

日曜日にじっくり教えてくださいね♪

かわいいスウプちゃん♪だけ?
  1. 2010/09/17(Fri) 16:07:56 |
  2. URL |
  3. hiro(chocoまま) #-
  4. [ 編集 ]

アルパカのママさん

クルの写真も送ったのかな~?
一人一枚しか採用されないから、どっちにしてもスプが選ばれたんでしょう。
わんこはみんな可愛いから幸せな顔の写真ならいいんだと思うよ(^^)v




kumikoさん

うわ~仲間や~ん♪
そうよね?ね?ね?
これって歳とった証拠?(笑)
やばいな・・・
kumikoさんにはいつか会いたいですね!




hiroさん

いやいやスプはたまたま選ばれただけだと思うんだけど・・(汗)
ほんとはスプクルの写真が良かったなあ~
来年はもっと真剣に応募してみるわ(ほんで不採用になったりしそう)


  1. 2010/09/18(Sat) 11:27:20 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

私も、COCO、ちく、COCO&ちくで
2010年よりは、気合を入れて応募したのに
『日めくり』は、ダメでした

でも、今年一緒に載ったお友達は、大判すら不採用なので
大判でも採用されて良かったと思っております

↑ ホント、COCO&ちく が採用されたかったです

近所のチワワンお友達も
チワワのみ採用で、パピヨンちゃんは不採用のようでした
(大判の表紙の下段のコ)

また、私は、コンパクトですが
良い写真の撮り方、おしえてくださいね
  1. 2010/09/20(Mon) 17:14:59 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

COCOママさんへ

来年はCOCOママと一緒に日めくりに載りたいですね!
COCOちゃんの写真も可愛かったよ~♪
コンデジでもすごく写真上手やから、こっちこそ教えて欲しいですわ
そうそう、今日私も夕方、民族公園に行ってたのよ
もう少し早く行けば会えてたかも?
う~ん残念!
  1. 2010/09/20(Mon) 23:45:09 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/279-0d6afb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
