トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
くるみの木の・・ :: 2010/08/30(Mon)




100829 (17)
「童仙房山荘」さんの烏龍茶氷は小豆と白玉の他にうずら豆とさつまいもが入ってておいしかった~




『山の上のマーケット』を跡にしようと立ち上がった時に、

横で楽しげに4人でお話しされてたご婦人に

「可愛いわね! きょうだい?」と声をかけていただいたので、

「いいえ、他人です。」と答えて、笑われました・・・



100829 (1)
(クル こっち向いてよ)


声をかけていただいたのが、『くるみの木』『秋篠の森』のオーナー・石村由起子氏


関西以外の方はあまりご存じじゃないかも知れませんが

ご自身の著書や石村氏に関する本なども出版されてる空間コーディネーター、カリスマオーナーで

全国にもファンが多い方なんですよ。

くるみちゃんというトイプーを飼ってらっしゃるんですって。






100829 (12)


私は緊張すると、つい言ってはならない事を口走ってしまうところがあるのですが

写真を撮らせていただいた後に思い切って

「ブログやってるんですけど、お顔出しはOKでしょうか?」(←全く思いきった感のない口調)

と尋ねると”きれいに撮れてたらいいわよ~”と笑いながら答えていただいたのに対して

私・・・・





「修正入れときます!」






100829 (22)
やっちまったな




「シミは消しといてね~」なんて冗談おっしゃってましたが

写真を見てやっぱりメディアに露出されてる方は、へたっぴが撮っても

綺麗なお顔されるんだ~と本当に感心してしまいました。(修正なしですよ)













テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ガマン | top | 山の上のマーケット>>


comment

梅ぼんたんさんの 修正入れときます!!

もうお腹痛くなるほど笑った~

パソコンに向かって大笑いしてる図・・・・怖いものがあると思う~

綺麗な方で・・・修正なしで良かったですね~
  1. 2010/08/30(Mon) 20:07:10 |
  2. URL |
  3. アルパカのママ #-
  4. [ 編集 ]

アルパカのママさん

やっちゃいました。。。うぷぷっ 
お友達は大爆笑だったんですけど、石村さんはひきつってらしたかも~
写真ってその方のバックボーンが滲み出るのか、いいお顔されてるなぁって思っちゃいました。
私もこんな風に歳を重ねたいわ
  1. 2010/08/31(Tue) 16:04:08 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/274-2c627ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
