トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
私のカメラのお布団 :: 2010/08/24(Tue)




6月にうちの店で開いた ”ざくろさんの『カメラのお布団』注文会”。

私がただ欲しい!というわがままから始まった注文会でしたが、たくさんの方にお越しいただき

今でも嬉しく思い出します。



そして・・・・

首を長くして待っていた私だけの『カメラのお布団』がやってきましたよ






100823-1.jpg




思い切ってレトロ柄にしてみました。

写真はへたくそでも、カメラだけは目立ちそう(笑)


もう届いた瞬間から、可愛くて仕方ありません





100823-2.jpg

ポケットの生地も迷いました。。。

ライトブルーが一番好きな色なので、ブルーのシャンブレーを使いたかったんだけど、

レトロ柄と合うかな~?と悩んでたら、ざくろさんが

「どんな組み合わせでも意外と合うもんなんですよ」

と、アドバイスしてくれたので好きな色を入れることに決めました。

内装のフェルトもコバルトブルーですよ


素敵なお布団に仕上がりました!

ざくろさん、どうも有難う!



* 横の小さなカメラはカードスタンドで、店の売り物です。












  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<山の上のマーケット | top | 盆踊りで>>


comment

こんにちは♪

うわ~やっぱりオシャレ(*^_^*)

私のは・・・さっぱり地味系で♪

みんなで集合写真撮りたいですね(*^_^*)
お布団の♪
  1. 2010/08/24(Tue) 16:44:07 |
  2. URL |
  3. hiro(chocoまま) #-
  4. [ 編集 ]

お布団集合ですか~?

こんにちは!
早速、覗きにきました。
すごいすごい、私が思っていた以上にカワイイお布団。
またカワイイお布団が生れた・・・と毎回喜んでいるんですが、こうして巣立ってゆく姿が凛凛しく見えるブログでした。
どうぞ、大胆に使ってください。丈夫ですから。

もし、みなさんで集合されるなら一緒に行きたいな。
都合が合えば・・・ですけど。
それでは、また個人的に遊びに行きますね!
ありがとうございました。
  1. 2010/08/24(Tue) 17:33:28 |
  2. URL |
  3. ざくろ #jG0eF8IQ
  4. [ 編集 ]

梅ぼんたんさんの・・・
最初無地の生地とか見てられたから お~!!

いいですね~ レトロ~

私のも やさしく仕上がりました~ 
持ち主より ティアライメージかも(笑)

おふとんオフ会 お願いしま~す
  1. 2010/08/24(Tue) 21:12:24 |
  2. URL |
  3. アルパカのママ #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん

とっても気にってます♪
これ持って早くみんなで集まりたいですね!
お布団隊の会集まれーー!(トゥーリオ風に)
また連絡しま~す(^O^)/





ざくろさん

コメありがとうございます♪
私も想像以上に可愛くて、なんかめちゃくちゃ愛着がわきますね
迷った甲斐がありました~(笑)
メールで写真褒めていただいて、ざくろさんのような素敵な写真撮る方に言われるとかなり舞い上がってしまいます
どうぞいつでもうちの店使って下さい ぷぷっ

お布団隊の会やる時はぜひぜひご参加下さいよ
たぶん犬の数のほうが多いので、ぜひお友達とご一緒に~~~!




アルパカのママさん

そうなのよね~
全体をシャンブレにするか思いきった絵柄にするか?
そこから悩んでましたから~

ティアラママさんのもすごい可愛かったです♪
お布団隊の会、計画してまた連絡しますね!
  1. 2010/08/25(Wed) 12:45:39 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

え~。
参加して良いですか?
もし、都合が合えば駆けつけますよ!
こんなこと、初めてなので嬉しいお誘いです。
ぜひ、オフ会を!
  1. 2010/08/25(Wed) 22:48:33 |
  2. URL |
  3. ざくろ #jG0eF8IQ
  4. [ 編集 ]

ざくろさん

もちろんこちらこそ来ていただけたら嬉しいです♪
ただ場所が犬連れなんで、すごい辺ぴなとこになりそうですが、
野を越え山越えやってきて下さいよ~(笑)
  1. 2010/08/26(Thu) 16:27:40 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/272-5cf47338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
