トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
盆踊りで :: 2010/08/22(Sun)





100822.jpg



町内会の夏祭りのしめは抽選会!

それだけ行きます。



私、なんか子供の頃から福引の神様がついててくれて、昔からガラガラにはよく当たるんですわ

まぁだいたい1等じゃなくて、しょぼいもんなんですけどね・・

去年、問屋さんのガラガラで2等の1万円というのが、一番最近の当たり。


さてさて今年の盆踊りは、例年のごとく市長が抽選のくじを引いてくれて

4等のビールとサラダ油のセットが当たりました~~

ほんとは3等の米が欲しかったけど

去年はサラダ油1本だったから、良しとしましょう


暑い中、スプがおびえる中、クルがガキンチョに吠えまくる中、待った甲斐がありました


















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<私のカメラのお布団 | top | 夢弦峡温泉鶴乃家>>


comment

いいなぁ~

そのくじ運、分けてください!最近、なーんにも当たりません。人生で一番大きな当たりは「38000円相当のおせちセット」でした。
  1. 2010/08/22(Sun) 15:49:19 |
  2. URL |
  3. Yuri #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

38000円も当たったことないですよ~
わんこのおせちをビンゴでゲットしたことあるけど・・・
大きなくじにはほんとに当たったことないです(T_T)
なんか小さいことに運使い果たしてる気がする
  1. 2010/08/23(Mon) 10:44:58 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

くじ運・・・私もなかなかのもんですよ~(*^_^*)
ライブではいい席get♪

なんでかイオンでは知らない間にヘルシオget♪

でも欲がでる宝くじは当たらずです・・・。

可愛いお洋服入荷してますね~今度寄らせてもらいます♪
  1. 2010/08/23(Mon) 18:31:08 |
  2. URL |
  3. hiro(chocoまま) #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん

いや~んヘルシオ私も欲しい!
hiroさんのほうがくじ運めちゃいいですやん
ビールとサラダ油で喜んでる私ってカワイイ?(笑)

うん!カワイイのたくさん入ったのでぜひ来てね!
アンジェさんはゲットできた?
  1. 2010/08/23(Mon) 23:07:17 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/271-9e5a5266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
