トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夢弦峡温泉鶴乃家 :: 2010/08/17(Tue)





100813 (19)

京都のはずれ南山城村にある 『夢弦峡温泉鶴乃家』さん


高山ダムの向かいに位置する三角州の断崖というすごい場所にあって

昭和初期から営なわれてる歴史あるお宿です。

TVでも何度か紹介されてるようですね。






100813 (6)


窓からの風景は蘇州のようなとても静かな場所

お父さんが亡くなられてからはお宿はスローペースで営業されてるようです






100813 (39)

今回は旅行ではなくて、こちらは友人の実家で、すごく久しぶりにお邪魔しちゃいました

かなり昔に鯉こくという珍しいお料理をごちそうになったのを懐かしく思い出しながら訪れました。
(犬宿じゃないですよ~)










100813 (25)

もちろんスプクルはお初にお目にかかりますなのに

トリミング一日前というぼさぼさマックスで

旅館の玄関に勝手に上がりこんでわさわさしとるし








100813 (30)


南山城村は京都でありながら、三重県、滋賀県、奈良県に隣接してて

車でちょっと走れば伊賀上野や信楽という地図が読めない私には

なんとも不思議な感じ・・・

うちからも車で1時間ぐらいで行けちゃうし~






100813 (9)


お父さんは狩猟が趣味だったので猪や鹿や鳥の剥製がいっぱいあって

ウリ坊の剥製にもへっぴり腰で吠えまくってたクルトン。

怖々おしりの臭いかいではります(笑)








100813 (38)

桜や紅葉の季節はもっと美しい自然の景色が楽しめるのよ~







100813 (42)


友人としばらく話し込んでたら夕方になってしまい、お母さんも一緒に伊賀上野まで出て晩御飯をいただき

伊勢芋と伊賀牛のお料理をごちそうになりました。

お母さん、いつまでもお元気でいてくださいね

またスプクル可愛がってやってくださ~い♪














テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬旅のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<盆踊りで | top | 青蓮寺湖のほとり>>


comment

すっごい秘境チック!!
行ってみたい、行ってみたい!!

  1. 2010/08/17(Tue) 19:46:02 |
  2. URL |
  3. ちたろー #-
  4. [ 編集 ]

ちたろー

秘境でしょ?
ちたろーが行くと魔境になるで~ww
静かでいいとこだけど、ちたろーの性格から言うと
静か過ぎて落ち着かないんちゃう?
  1. 2010/08/18(Wed) 17:24:04 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
  1. 2010/08/21(Sat) 16:54:02 |
  2. URL |
  3. pupu #-
  4. [ 編集 ]

pupuさん

はじめまして!
ご訪問有難うございます!

うちもやんちゃですよ(特に茶色いほうが)
  1. 2010/08/22(Sun) 13:37:41 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/270-0c9b79c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
