トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今さらですが *Little Peach* :: 2008/07/10(Thu)

毎日 暑いですな~

スウプといえば 去年と同じく アイスノンを小脇にかかえて

涼しい顔で だ~らだ~らやってます



毎度 おなじみの aiちゃんとこの *Little Peach*
オーダーしてた新作を セールのついでに届けてくれました
 
                       ↑ ぷ! ものごっつう イヤミな言い方?




IMG_0915.jpg
似合うかしらん?




IMG_0887.jpg




小花柄に レースに花型ボタン
か、かわいい・・・

MAXぼーぼーのスプでも・・・・ MAXかわいい・・・



IMG_0917.jpg

このキャミ オリジナルは 肩ひもテープとすそのゴムは 赤だったけど
ピンクに変えてもらっちゃいました~

後で聞くと そんな
製作者の意図を無視した失礼 かつ しちめんどくさいお願いをしたのは 
梅ぼんだけだったらしい


可愛くて 優しいキャミやね








テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<ちっちゃくなっちゃった | top | ついで参りのついで>>


comment

うっ・・・もう、生唾ものですなぁ、かわいいスオプ嬢。カメラ目線も慣れてきたようで。うちの短髪なのにモサモサモサ男とは天と地の違いですぅ。これも親の心がけの差?
  1. 2008/07/10(Thu) 16:17:18 |
  2. URL |
  3. うりりん #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

アイスノン、早いですね~でももう真夏ですね~。

そうそう、去年梅ぼんたんさんの日記を拝見してアイスノンをあげたのですが、何するものかわからなくて、、、
教えてあげたのですが、近寄らなかったのです。お馬鹿なラッキーです。

スウプちゃん、可愛いピンクのお洋服、よく似合っていますよ~
  1. 2008/07/10(Thu) 16:57:07 |
  2. URL |
  3. 自由が丘夫人 #tEFogHYY
  4. [ 編集 ]

かわいいお洋服でますます可愛いですね(*^^*)
金魚のお洋服も見ました♪♪
赤いラインが入ってて、一見違うものに見えました!!
  1. 2008/07/10(Thu) 20:05:36 |
  2. URL |
  3. 敬子。 #ysLDA9bc
  4. [ 編集 ]

スウプちゃんにとっても似合う
小花柄~お花の形のボタンもとっても素敵ぃ~
それにこれでスウプちゃんボサ子なの?
全然可愛い~~お目目もクリクリだしい♪

ふふふっ 梅ぼんたんさんは我がまま娘だったのねぇ 初めて知りましたわぁ 笑
  1. 2008/07/10(Thu) 20:14:56 |
  2. URL |
  3. ラブママ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

私もこのピンクの花柄の生地だったら
縁取りはピンクのほうが優しい感じでいいな~
それに自分の好みにできるのがオーダーメイドのいいところですよね(^。-)-☆

だけど私は*Little Peach*さんにいつ行ってもオーダーストップ中で買えませんが
(ノ_∂。)クスン
いいな~梅ぼんたんさんヽ(。・ー・。)ノ フッ・・・(笑)
  1. 2008/07/10(Thu) 20:31:34 |
  2. URL |
  3. きじとらにゃん #ei7MnTJE
  4. [ 編集 ]

わぁ~ピンクって思いつかなかった。。
可愛いですね(^^)
でも私はいつも遅くて中々買う事が出来ないですね~
この間も裾にレース付けてとか色々考えてお願いしましたが結局私まで生地が無かったみたいです・・って言うか却下だったのかなぁ(爆)
スウプちゃんそんなにぼうぼうな感じしないですよ(^^)
  1. 2008/07/10(Thu) 21:50:07 |
  2. URL |
  3. yuzumanma #-
  4. [ 編集 ]

ホント・・・
とっても可愛くて似合っています

確かに、スウプちゃまには、赤よりピンク色の方が似合う気が・・・

COCOにも、女の子服、着せて歩きたいな・・・
  1. 2008/07/10(Thu) 22:27:31 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

振り返った おめめパッチリのスープちゃん
かわいすぎ!!
梅ぼんも そー思ってるくせにボサコとか
ギリギリとか・・相変わらず 照れ屋さん!
スープちゃん見るとうちのみるさんが
デカ女に見えてしまぅぅ~~
こっそり 20日取り替えて連れて帰っちゃうよ~

aiさんとこお洋服が急にはいらへんようなって気づくわ!
服きせんでもすぐ わかるて! ツッコンデ~
  1. 2008/07/11(Fri) 00:35:56 |
  2. URL |
  3. MILKY #-
  4. [ 編集 ]

いいなあ~

私も女の子にするべきだったかしら???
いままで、男の子しか飼ったことがなかったので
男の子にしたけど、子供同様女の子の方が
何かと楽しいよね~

かわいいな~うらやましいでちゅ!!

Little Peachさんの服をことごとく
買いそびれています。今回も娘のことで
振り回されて買いそびれてしまいました!!

せめて、孫は女の子でありますように!!

  1. 2008/07/11(Fri) 01:04:51 |
  2. URL |
  3. やっちん #-
  4. [ 編集 ]

あ!
やばい!!

可愛すぎっっっ★

あぁ縁取りpink素敵。花にそれ追加したかったけど
エラーで買えなかった(´;ω;`)ウッ…
花のお洋服そろそろ、収納場所がなくなってきたので・・・・
無印で収納ケースを買いに行こうとおもってまふ♪
  1. 2008/07/11(Fri) 02:21:53 |
  2. URL |
  3. sayu♪ #-
  4. [ 編集 ]

花柄キャミ。萌子とお揃い♪
オーダーした上にオリジナルなお願いまで...
さすが梅ぼんさん余裕だわ~
私なんかオーダーするだけで必死^^;

でもみんなかわいい「我がわんこ」のため
いろいろがんばちゃいますよね~
  1. 2008/07/11(Fri) 08:38:25 |
  2. URL |
  3. 萌子母 #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~~~

いいなぁ~ いいなぁ~
クララにも、そのキャミ欲しかったのですが・・・・・
初めての注文で、いろいろ考えてたら
出遅れてしまいました。。。。

でも、ピンクの淵に代えるだけで
すごく雰囲気が変わりますよね??
次回は、頑張ってみますね~~~

でも、ワンピースはギリギリゲット出来たので
オフ会は、little peachさんのお洋服で決まりです!!(^0^)/
  1. 2008/07/11(Fri) 10:05:18 |
  2. URL |
  3. クララママ #-
  4. [ 編集 ]

プーマが勝った!! ボーボー度
いい感じのボーボーですやん
キャミもお似合いで 可愛いよ

今回の新作は気がつけばsold outでした・・
次回の新作発表までジット待ちます
  1. 2008/07/11(Fri) 11:13:05 |
  2. URL |
  3. koukunsai #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

スウプちゃん可愛い♪
この可愛いさがにこに理解出来るのは何時?
私もGETできなかったです~(>_<)
何時もながら、凄い倍率(@_@)

ボサ子の時はぬいぐるみっぽくて可愛いから、結構好きよ~
でもトリミングしたらやっぱり可愛さ増すのよねぇ
スウプちゃん、素直じゃない母さんで大変ね
早く我が家のお嫁さんになりましょう。
娘が欲し~い
  1. 2008/07/11(Fri) 12:07:31 |
  2. URL |
  3. ゆう #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

うっ、花型ボタン・・・
糸を通すふたつの穴がかわいい目に見える
お花が笑ってる

まいったぁ

  1. 2008/07/11(Fri) 12:58:19 |
  2. URL |
  3. ショーン(フー父) #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

うりりんさん
そうか・・私の心がけが良いから スプが可愛いのね~!
なかなか良い事言ってくれますわー♪
ってどこまでも調子ノリです(笑)




自由が丘夫人さん
ラッキーちゃんはお坊ちゃまだから きっと快適空間でお過ごしだからですよ
うちは 流行りのエコなので アイスノンにしがみつかないと命落としますから~~





敬子さん
金魚見ました?
デザインが全然違うけど 同じ生地でしょ!
ホントにびっくりしました
キャンディちゃん なかなかアップできずに
ごめんなさいね(^^ゞ





ラブママさん
来週やっとカットに行ってきます
どんなカットが良いのか悩んでるんですぅ

「我がまま娘」って・・・トシでもないんですけど~ ぷっ
aiちゃんが リクエストいろいろきいてくれるので つい無理をお願いしてしまいます(^^ゞ





きじとらにゃんさん
Little Peachは メルマガに登録しとくと
アップの日のお知らせをくれるので
皆さん その時間にスタンバイして買ってるんですよ~
1時間もしないうちにソールドアウトなんですよ!
次回 がんばってみて下さいね!





yuzumanmaさん
ピンク大好きのゆずママも こっちの方が好きかな?
ぐずぐずしてたら 買えないですよね~
もっとたくさん作ってくれたら ええのに・・と
また本人に言っときますわ

カット ゆずたんみたいにしたいけど しばらくは無理なので思案中なんです





COCOママ
ピンクってあんまり持ってないのよ~
似合わないから・・・私が。(笑)
フリフリも苦手なんで わりと地味なんです

あー まだ言ってるぅ
だから 女装させなさいって!





MILKYさん
あの・・ねえさん・・
「ボサコ」とも「ぎりぎり」とも一言も言ってないんですけどぉ ぷっーーー!

とっこえっこしたら スプは喜ぶやろうけど
ミルミルげっそりしてハゲできるよ~
ほんで 一人ボケつっこみ やめてくらさーい 笑





やっちんさん
女の子のほうが 服は楽しいですね!
お孫さん 女の子だったら やっちんさんお洋服 買いまくりそう~

落ち着いたら またドルちゃんの服も買ってあげてくださ~い!





sayu♪さん
sayuさん・・・もう買わなくていいからー
十分 あるからー
収納ケースはいったい何個必要なんでしょうか?(笑)
その衣装ケース 一度拝見したいもんです(^u^)





萌ママさん
そうなの、オソロなの!
今度 クララママのワンピとこれで 3娘の写真撮ったら キャンデーズみたいじゃないの~ ふふふ!
まっ問題は 3娘が揃って撮影できるかどうかなんだけどね^^;





クララママさん
えー間にあわなかったのねーー!
それは残念!
ワンピはブラックウォッチのぶんかな?
あれも可愛かったね

え?今度のオフ会はlittle peach?
今度も豪華ドレスで登場と思ってましたから意外





koukunsaiさん
負けたか・・・って 負けたいわーー!
プーちゃんも 早くそのマイアミなんちゃらにしてあげてくださいな
毛皮脱がしてあげてくださいなー
たいがい暑いやろね(笑)





ゆうさん
スプを嫁に出す時は もれなく梅ぼんもついてきますが いいですかー?
ゆうさんもlittle peachダメだったのね・・
もっと作れって 言ってあげて!

やっと来週 カットに行くんだけど そろそろ違うのしたいな~
ちょっとあきてきたわ





ショーンさん
ショーンさんのコメが 他の女性陣よりも一番 乙女チック! うふ

そうそう ポニーテールのおじさまから
マイミクなって下さいってメッセいただきましたよ(^u^)






  1. 2008/07/11(Fri) 17:09:44 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

昨日はどうもです!!

みなさんのコメントを読ませてもらって、
また梅ぼんさんのお返しコメントを読んで
何度吹き出したことか(笑)
今日も暑くてダルダル~になってたけど
おかげさまで元気でましたわv(*'-^*)
やっぱ笑ってナンボ!

毎度ながら* Little Peach * の宣伝をありがとさんです。
スウプちゃんのお写真、ギャラリーへ持って帰りまーす♪

今度 もえちゃんとキャンデーズ結成しましょ(笑)
立ち位置どうしましょかね。
絶対並ばん(^^;)
  1. 2008/07/12(Sat) 13:22:59 |
  2. URL |
  3. ai #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

やっぱり大きさと色でいうと萌子が真ん中やろね~(笑)
どっか高いとこに乗せて並ばせるか・・

aiちゃんのブログ
次の「男の背中」楽しみにしてるよ~
  1. 2008/07/12(Sat) 17:11:46 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/27-823de153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
