トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
青蓮寺湖のほとり :: 2010/08/13(Fri)



100809_(14)-tiltshift.jpg


川でひと泳ぎの後は青蓮寺湖を見下ろせる場所でひとやすみ






100809 (39)


テラス席は風が涼しくてイイ気持ち。

かじかの鳴く声が聴こえてくる。

従業員の方がまかないを食べてて、パンがおいしそうだと言うと・・・





100809 (38)

お試しで作ってみたんだけどどうぞ~とごちそうになりました!

実は、このパンが一番おいしかったのよねぇ






100809 (37)

お茶の間に、スプクルもすっかり乾いてくりんくりん。



青蓮寺は今、ぶどう狩りの季節だけど、果物狩りはあんまり得意としないので

帰りに露店で買うだけにしたんだけど、いっぱいおまけのぶどうをくれて

カフェのパンと言い、この辺りの人々は良い人が多いという結論に至ったのである。。

私はホントに食べ物に弱い・・・




ぶどう、どの種類もめちゃくちゃ甘くておいしかったし、また食べたいわぁ













テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<夢弦峡温泉鶴乃家 | top | 川遊び>>


comment

むか~し、夫のお母さんを連れて青蓮寺湖へ行きました
お弁当持参でしたが風が強くて寒かったので
車の中でお弁当食べました
いつの季節だったかもう憶えてない・・・・
ふと思い出しました
  1. 2010/08/14(Sat) 00:35:30 |
  2. URL |
  3. koukunsai #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

最近、読み逃げ常習犯のCOCOママですが
ここは、読み逃げ出来なくて、ついつい(笑)

一昨年、私達も、青蓮寺湖へこの時期行ったのですが
こんな連日の素敵な場所、見つかりませんでしたよぉぉ

リベンジで行ってきます
また、詳しい場所、教えてやってください<(_ _)>
  1. 2010/08/14(Sat) 01:35:35 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

koukunsaiさん

それは良い思い出なのかそうでないのか・・・
微妙な感じですね~
あそこはレークホテルに温泉があるので、お年寄りでも
楽しめますよね




cocoママさん

私も久々に行ってみたんだけど、前はまだ犬を飼う前で
温泉に入って帰っただけで何ってなかったような・・・
また行かれる時は私でよければ聞いてくださいね~
蕎麦屋さんもこちらのカフェも良かったですよ
ぶどうもおいしかったし!
  1. 2010/08/14(Sat) 21:01:40 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/269-03dc320b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
