トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
川遊び :: 2010/08/11(Wed)




100809 (25)


青蓮寺湖の上流辺りでは鮎やあまご釣りが盛んのようだけど

この日はそんなに人もいなくて

誰にも迷惑にならない場所でスプクルもどぼーん







100809 (17)


100809 (18)

お互いに助け合って泳いでる?でしょ??

(スプに乗られてクルトン溺れかけてるように見えますが・・・・気のせいなんで









100809 (22)


スプは一度、勝手に琵琶湖でひと泳ぎしちゃってるけど

(琵琶湖ダイビング事件はコチラ http://umebontan.blog40.fc2.com/blog-entry-54.html  )

クルは今回、初泳ぎなのにそれはそれは勢いよく飛びこんだので

「あら~クルちゃんなかなかやるやん! やっぱ男だね~」

なんて感心したのも束の間、すぐにもがきながら溺れそうになってましたわ 

きっとまた脳があんまり働いてなかっただけなのね・・・







100809 (34)
死ぬかと思ったぜ・・・・(クル心のつぶやき)







100809 (19)


琵琶湖では本能的な素晴らしい犬かきを見せたスプだったけど

ライフジャケットを着てると前足がうまく動かせなくて泳げないのね






100809a (24)

それでもスプは後ろ足だけで優雅に泳いてはります





100809 (20)














テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<青蓮寺湖のほとり | top | 青蓮寺湖のそば>>


comment

最初の写真 助け合って泳いでるのか?沈めにかかってるのか??
スウプちゃんの川の流れに身を任す姿・・・・
大丈夫ですか~って助けにいきそう・・(笑)

プーって水どり追ってるワンコだから 水には強いんですよね~
ティアラも泳ぐでしょうか??本物の座敷犬なんですけど・・・
  1. 2010/08/11(Wed) 20:46:59 |
  2. URL |
  3. アルパカのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アルパカのママさん

沈めにかかってる?
いえいえそう見えますが気のせいです(笑)
なぜかクルがアップアップしてましたけどね・・
水猟犬のはずなんですけど、うちはあんまり水は好きじゃないみたいですわ
ティアラちゃんはお風呂好きだから大丈夫かもよー
  1. 2010/08/13(Fri) 00:53:02 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

かわいいっ!かわいいっ!
ライフジャケット似合ってるし。

2匹でぷかぷかなんてあこがれます。
うちはきっと無理だなあ・・・白い方が(笑)
  1. 2010/08/13(Fri) 19:34:27 |
  2. URL |
  3. ふーたまま #Cz4O2mgQ
  4. [ 編集 ]

ふーたままさん

ライフジャケット格好はいいんだけど泳げないのよね~(笑)
どっちも迷惑そうでした・・
ふーた君どぼんとはめてしまったらどうなるかちょっと見てみた~い!
  1. 2010/08/13(Fri) 22:00:20 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね!!

お洒落なライフジャケットも素敵。

ついついあちらのページ、こちらのページ道草して、11月のスウプちゃんの琵琶湖寒中水泳ブログまで楽しく読ませていただきました。

この夏みたいな猛暑だとワンコを泳がすことの出来る場所が身近に欲しいですね・・・奈良だとかなり車を走らせないとないのが残念。
  1. 2010/08/19(Thu) 16:24:37 |
  2. URL |
  3. シッポ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/268-dc7126ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
