トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
青蓮寺湖のそば :: 2010/08/10(Tue)




100809 (2)


スプクルが佇んでいるのは






100809 (11)


名張市 青蓮寺湖のすぐ近くにある『そば けいた』さん

「青蓮寺湖のそばのそば」ってタイトルが正確なんですけどね・・・

まぁそんなことはどうでもいいですね


恨めしそうな顔で待ってます








100809 (8)

揚げたそばがきにブルーチーズをのせたもの

おいしい!


そばは十割なのにひっかかりのないのどごしで素朴な香りです。

つゆは私にはちょっと濃いんだけど、そば湯で割っていただくと、臭みのない出汁の美味さが良くわかりました。


ご夫婦の接客がとても感じの良いお店。







100809 (12)


お待たせ~

行くよっ










テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<川遊び | top | 大和郡山の花火>>


comment

こんにちは♪

ひゃ~よさげな場所ですね(*^_^*)
梅ぼんたんさんはほんとよい場所を見つけるの天才♪

詳しくまた教えてくださいね(*^_^*)
  1. 2010/08/10(Tue) 16:33:22 |
  2. URL |
  3. hiro(chocoまま) #-
  4. [ 編集 ]

素敵なお店~!
私はお蕎麦よりもおうどん派なのですが、
とっても美味しそうで興味津々です。
ワンコもOKなテラスとかできればいいのになぁ!!
  1. 2010/08/10(Tue) 23:47:46 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん

こんちはっ
お蕎麦屋さんなかなか良かったですよ♪
また一緒に行きましょう!
わんこはNGですけどね




みぃさん

私も讃岐うどんも大好き!
こちらはご夫婦二人でゆるい感じできりもりされてるような
お店なんで、なるべくそっと行きたい場所ですね
ひゅうが君は外で待たされたら怒りそう?
スプクルも怒ってました~(^_^;)
  1. 2010/08/11(Wed) 11:30:18 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/267-141aca38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
