トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
海の宝石 :: 2010/07/30(Fri)





100730-1.jpg


店の近所の沖縄料理 ちゅらさん が引越してようなりましたよ~
※関西弁で良くなりましたの意

プチプチの海ぶどう、おいしいねぇ








100730-2.jpg
男の背中はちゅらさんのマスター


え? なんで宮崎?


マスターはあれとそれとこんな訳で顔だしはNGよ

あっ、頭黒く塗っとけて言われたの忘れてたわ

どうせ見てないからええかっ



どうぞお近くにお越しの際はお寄り下さいませ

けっこう流行ってるので予約したほうがいいよ


そしてもしマスターが宮古島の犬の話しを始めたら、耳をふさいで「あわわわわ」と言いましょう







100730-3.jpg

夏はゴーヤがうまいっ

ゴーヤピザもおススメです











  1. 奈良のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<大和郡山の花火 | top | アイスノン・リベンジ>>


comment

わぁ~!!海ぶどうすっごく美味しそうです~!!
私の大好物、海ぶどう♪
ぷちぷちってして美味しいですよね。
島らっきょうもあるかな~?

梅ぼんたんさんのお店のお近くにあるんですか?
わぁ~!行ってみたいですね~。
要予約なんですね!
了解です。
しかも宮古島の犬の話は耳をふさいで「あわわわわぁ~!」なんですね(笑)

もし行ったら、ご主人の頭黒く塗ってきますね(笑)
  1. 2010/07/31(Sat) 00:15:05 |
  2. URL |
  3. まるまよ #-
  4. [ 編集 ]

まるまよさん

海ぶどうおいしいよね~♪
島らっきょももちろんあるよん
もし行ったらマスターの頭に黒ごまかなんか振ってあげてね(笑)
またかおりんとでも来て下さいな~ご案内しますんで(^^)v
しかしちゅらさんよりもかおりんの近所のほうが
なんぼでもおいしそうな沖縄料理ありそうなんですが~
  1. 2010/07/31(Sat) 13:59:34 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/265-638d9029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
