トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暑中お見舞い申し上げます :: 2010/07/25(Sun)





100724 (2)




あんまり口に出したくはないけど、つい言ってしまう毎日です


「暑い・・・・」




今朝、カイロの先生に、こんなに暑いけど足は冷えて寝てる間につることがあると話したら
カルシウムをたくさんとると良いとのこと
特に夏は汗でカルシウムが不足しやすいらしいよ
カルシウムには納豆がいいらしいよ

毎日食べよっと






100724 (28)



映画『プール』の中で 小林聡美自身が作詞作曲した「君の好きな花」を歌う場面が好き

散歩の時に口ずさむと、時間がゆっくりと流れるような気がする


暑いですが、お身体ご自愛くださいませ





















テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オレのアイスノン | top | 店番だもん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/262-1b60c9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
