トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
遊びの森・涼風 :: 2010/07/20(Tue)




100719 (28)


『308』のパン屋さんまで来たら、いくら暑くても遊びの森に寄らないわけにはいかない








100719 (22)






ジリジリと太陽が照りつける真っ昼間

いくら遊びの森と言えども、もわ~としてるだろうと覚悟して行ったら

あらまぁ・・・めちゃ涼しい!

プチ避暑地やん♪

そう言えば、2年ぐらい前にも同じような感想をブログで書いたような気がするし。









100719 (16)


矢田丘陵・・・あなどれません







100719 (20)




*くるくるの遊びの森プチ情報*

遊びの森へ生駒側から上ってくる道のふもとには、ただの足湯もあるんだよ
生駒市の市長が代わって予算削減でお風呂はとんだらしいよ ←余計なお世話








奈良24頭のプードル














テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 奈良のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<つぶやく | top | 308>>


comment

こんにちは♪

奈良にも避暑地が・・・いいな~近くにそんな場所があるなんて・・・(-_-;)

大阪はアスファルトだらけ・・・朝も何時に起きたら暑くないのか・・・
あのパン食べたい・・・(*^_^*)
  1. 2010/07/20(Tue) 17:05:51 |
  2. URL |
  3. hiro(chocoまま) #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪

枚岡公園からの暗がり峠しか知らなかったので、ステキな避暑地&パン屋さん、嬉しいです(^-^)g"
  1. 2010/07/21(Wed) 10:04:46 |
  2. URL |
  3. ハチび太 #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん

ほんと暑いですよね~
最近6時半でも暑いので、5時に目覚まししたら
起きれなかった・・あははっ(^_^;)
なので今週は夜散歩ですわ
パン屋さんでパン買って遊びの森でピクニックしましょうか~




ハチび太さん

暗峠からだともうひと山越える感じですね
ぜひ、行ってみてくださ~い♪

  1. 2010/07/21(Wed) 15:19:56 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

プチ避暑地行きたい~

暑くて~連日エアコン三昧で~ 寝てばかりで~

私??? イエイエ ティアラです

早朝に起きて散歩ひきずってでも行かねば・・・・
  1. 2010/07/21(Wed) 21:22:17 |
  2. URL |
  3. アルパカのママ #-
  4. [ 編集 ]

毎日暑いですね~
もうかなりバテバテですわ
今朝は7時に散歩に出たけどもう暑い!
やっぱり5時?
また寝てしまうやろなあ(笑)
  1. 2010/07/22(Thu) 17:10:21 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/259-db6b595e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
