トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨で暇です :: 2010/07/14(Wed)




暇だったので (いつもですが)

イチデジでなんちゃって銀塩写真の練習をしてみた

その辺にあった物で。。




100713-2.jpg



ボケ過ぎたりピントが合い過ぎたりして、これがなかなか難しい

ザラザラ感ってどうやったら出るのかなぁ?







100713-1.jpg




フィルムカメラで撮れよっちゅう話しですが、へたっぴでめんどくさがりぃの私には無理な話し






100714-3.jpg




関係ないですが どんだけめんどくさがりぃかと言うと
 
朝起きてすぐ散歩に出るのに、散歩用の服に着替えるのがめんどくさくて

そのままの格好で散歩してます。

逆に言うと、散歩の格好で寝てるわけです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ








奈良24頭のプードル















テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

  1. 淡色写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<あくびちゃん | top | ちょこっと>>


comment

こんにちは♪

同じく私もすっごいめんどくさがり・・・♪
そのままの格好で朝一番の散歩~☆

雨でジメジメいやですね・・・
  1. 2010/07/14(Wed) 12:52:59 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

梅ぼんたんさんのお写真
好きだなぁ。。。
なんかね、
何気ない自然な感じがすごくして、
懐かしく感じたり、あっ!おもしろ~いと
思ったり、女でないと撮れない感じも好きです。
それに、お写真に合わせてスウプ&クルトンの文字を
変えられたり、ワンコをはさんで文字を入れられて
いたりするところもセンスの良さを感じます。
きっと、良い物や好きな物たくさんに囲まれて生活されているのでしょうね。

カメラの事はよくわからないのですが、
お写真楽しみにしています。
練習、頑張って下さいね。

あっ、応援のマークだ!


  1. 2010/07/14(Wed) 23:58:36 |
  2. URL |
  3. こう(モコママ) #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん

あっもしかしてお仲間?
良かった~私だけじゃなかったのね(^^)v
朝から2回も着替えやってられへんちゅうねん(笑)




こうさん

有難うございます!嬉しいお言葉(T_T)
私は他の方のように上手じゃないので、雰囲気でごまかしてるだけでしてお恥ずかしいですわ~
好きなものに囲まれた生活憧れますが、なんせめんどくさがりなんで、実はあんまりかまっておりませんの
でも、そんな風に言ってもらえると、がんばろ~!
おだてに乗りやすいので、こうさんいつもそばで褒めてもらえます?(笑)

え?応援マーク?
  1. 2010/07/15(Thu) 10:35:52 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/255-74f6232b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
