トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏のときめき :: 2010/06/30(Wed)




100630-2.jpg


DURANCEの柔軟剤がとても良いにほいなんで、今度はこれピローミストを注文。

寝る前に枕にプシュとすれば、プロヴァンスなかほりに包まれて眠れるらしいよ~ ウフ


でもホントの購入理由は、スプクルの衣装ケース用(衣装って)。

洗ってしまっても、なんか人間じゃないにほいがしてくるのよね。

所謂、獣のかほり。。

天然ハーブなかほり、特に好きなラベンダーをちょいとふり掛けてみますわ。




茶色の瓶は、これも天然ハーブの虫よけスプレー。

これも梅ぼん&スプクルの兼用です。

あれ?こっちふり掛けたほうがいいのかな?









100630-1.jpg




この焼きそば・・ときめきました。。。

季節限定ってことはぁ 次第に消えてなくなるのかと思うと、居てもたってもおられずに

3個大人買いしてしまいました・・・

3個で大人買いというのもなんですが。

これ、なくなるのかなぁ~

マルちゃんにお願いしてみようかなぁ~












テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. お手入れのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<奈良24頭のプードル里親募集 | top | カメラのお布団注文会!>>


comment

ほんとう獣の匂い・・・・
くるまって寝てる毛布も洗ってしまって・・・寒くなって出すと・・・
くさい!!
なんでも~

いい香りですか???
参考にさせていただきます~ (笑)
  1. 2010/06/30(Wed) 19:47:01 |
  2. URL |
  3. アルパカのママ #-
  4. [ 編集 ]

あれ、めっちゃいいかおりだよねぇ。
干してる洗濯ものがいいかおり♪

うち、部屋干しが多いから~。

そのやきそばおいちいん?
  1. 2010/06/30(Wed) 22:00:55 |
  2. URL |
  3. ちたろー #-
  4. [ 編集 ]

眠る前に枕にアロマスプレーをふってるんですが
これも試してみたいな~って思いました^^
参考にさせてくださいね~♪

この焼きそば、、、私もときめきました☆
そっか、限定って事は今買っておかないとなくなるんですね!!!
早速夕方のお買い物の時に買っておこう(笑)
ラーメンもありましたよね?
食べましたか?私は焼きそばしか食べてないんです。。。
  1. 2010/07/01(Thu) 15:52:06 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

良かった~!獣臭うちだけやなかった~
密閉状態は良くないですよね
風通ししないからなぁ・・
いらないハンカチに染み込ませて挿入してみましたよ(^^)v





ちたろーさん

2回目違う匂いためしたらイマイチやってん(>_<)
あれでシーツ洗ったら気持ちいいのよね
もったいなくてたまにしか使わへんけど(笑)
焼きそば、おいちいよん♪ わたしは・・
にんにくとオイスターソースと牛肉で作ってみようと思ったもん




ゆきんこさん

これのラベンダーはなんか違う香りがしてだめでしたわ
リネンフラワーのほうは良かったよん♪

おっゆきんこちゃんもときめいた?
おいしい~よね!
ラーメンは食べたかも知れへんけど覚えてないちゅうことは
ときめかなかったみたい(笑)
これ、なくなるのかな? 困る~~~(T_T)
スーパーに走れぇぇ

  1. 2010/07/01(Thu) 16:42:07 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/246-a9c34066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
