トイプードル Soup & Kuruton




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カメラのお布団注文会! :: 2010/06/29(Tue)




先週の土曜日、一日雨が降り続く中 『カメラのお布団・注文会』 に
たくさんの方がお越しになり、おかげ様で思ってた以上の大盛況に喜びをかみしめ、無事終わりました





100627-2.jpg




表と裏の生地やポケットの生地、飾りのレースやチャームなどすべて、作家のざくろさんとお話ししながら
一つ、一つ選んでいきます

これが悩むのよねぇ
私、誰もいない時間に見本見ながら一人で悩みまくってましたわ

カメラとレンズの採寸も一つ一つされるので、ネットでの注文はできません
そして出来上がるまでの時間も楽しみつつ、世界に一つだけのお布団が届きます

この日注文したのは、8月中に届くらしいです 楽しみ~



わんこ仲間もいっぱい来てくれて、注文されてました~ 



100627-5.jpg
もうすぐ私と一緒に「お布団隊」の仲間入りのティアラちゃんママとchocoちゃんママ

真中は、いくらおばさん化しててもさすがにこれは持てないショーンさんが、偵察に・・?

なんかこの後、みんなでランチに行ってはりました






100627-3.jpg

くいな&よみるちゃん、あいす&ぱぴこちゃんもご注文です

若者は決めるのが早い!

kaor!さん(ぱぴこあいすママ)は、HPで紹介されてたのをそのままこれでって・・・







maruohuton.jpg
まるまよさん(くいよみママ)に至っては、この日サンプルで展示してたのをそのままお持ち帰りですよっ

おっとこまえ!

一目ぼれしたお布団がサイズもぴったりだったって運命的な出会い?(笑)








100627-4.jpg

朝一はこの通りドッグランと化した店内

仲良しのあいすちゃん(右)とてん君(中)が気持良く遊んでるとこに邪魔するクル男



100627-7.jpg

そうそう、スプクルも出勤してみんなに可愛がってもらい大満足よ




100627-1.jpg


コンデジのお布団も萌ママや私の友人、東京からのお客様が買って行かれました


そうなんです!
こんな辺鄙なところ、正直私の知り合いしか来てくれないだろうと思ってたら・・・
なんと お布団を作りに東京や岐阜、神戸からもわざわざお越しになったんですよ~!!

ざくろさんは休む暇なく、ずっと接客です

お手伝いに来られてたざくろさんのお友達と3人で
「奈良でお布団が爆発したね」と話すほど、ほんま大盛況で嬉しかったです





100627-8.jpg

私とざくろさんの縁を繋いでくれたのが、左のウルスちゃんのママとパパ


昨年のこと、わんこ連れたご夫婦が来られたので

「うちにもトイプーいるんですよ~」と話しかけたら、なんと

ご夫妻で「看板犬のスゥさん」の頃から、ずっとブログを見てて

ブログの写真からたまたま店の場所が判明して来たのだと言うではないですか!

なんて奇特なお方(笑)だとびっくりしつつ、めちゃくちゃ嬉しい出来事でした

その時にママがカメラに着せてたのが「カメラのお布団」でして、

私も注文会に行きたくても日程が合わず無理そうなんで

いっそのこと来てもらおうとなり、今回実現した次第なんです

有難うございました~ 


ウルスママは 二つ目のお布団をご注文です








100627-6.jpg


お越しいただいた方々、リンクやフライヤーの配布にご協力いただいた方々には

本当に心から感謝します

有難うございました!

ざくろさん、お友達のFさんお疲れさまでした



もうすぐお布団隊の皆さま(すでにお布団隊の方も)

お布団がやってきたら、みんなでお披露目会~なんてどうでしょう?








スポンサーサイト

テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真

  1. 奈良のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<夏のときめき | top | 胡散くさい話>>


comment

こんにちは♪
きゃ~chocoちゃんやん♪と一人微笑みが・・・        土曜日はありがとうございました☆
私としては大満足なお布団完成の予感♪
ちょっと抑え目な感じかとおもいますが・・・
出来上がりほんと楽しみです。ぜひ、お披露目会
しましょうね♪

当日は大盛況でなによりでしたね♪
お洋服もっと見たかったのに・・・残念。

スウプちゃんのお洋服にも釘付け・・・☆
  1. 2010/06/29(Tue) 12:54:59 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

「カメラのお布団・注文会」大盛況だったんですね^^
ざくろさん、しばらくお休みされるのに、この日とある事情で行けなかった私
「カメラのお布団ざくろ」さんを、お気に入りに入れてストーカーまがいにチェックしまくることにします
お布団のお披露目会、指くわえに行くのでよかったら呼んでください
せめて触らせてもらって、御利益を・・・(何のやろ??)

  1. 2010/06/29(Tue) 14:20:23 |
  2. URL |
  3. ぴっちママ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

先日は本当に本当にありがとございました。
梅ぼんたんさんが「カメラのお布団」を紹介してくださらなかったら、私と一目ぼれをした(笑)お布団さんは出会うことがありませんでした。
本当に素敵な縁を繋いでくださって感謝です。

密かに「看板犬のスゥさん」時代からずっと読ませていただいていた梅ぼんたんさんのブログ♪
憧れのsoupちゃんとkurutonくんにも会えて本当に嬉しかったです。

すでにお布団隊の私♪
皆さんのお布団が届かれたら、ぜひお披露目会にも参加させてくださいね☆
本当にありがとうございました。
  1. 2010/06/29(Tue) 22:54:20 |
  2. URL |
  3. まるまよ #-
  4. [ 編集 ]

お布団隊 (金魚部隊) 集合の号令お願いしま~す。

迷いに迷って・・・朝一で行ってよかった
ゆっくり迷えましたから~
出来上がってくるのがとっても楽しみです。

まるまよさんのブログに運命の出会いのおふとん 素敵に着てましたよ~
  1. 2010/06/30(Wed) 10:08:48 |
  2. URL |
  3. アルパカのママ #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん

親ばかちゃん発見!(笑)
もっと地味なの選ぶのかと思ったら案外可愛い感じのいっちゃったね
アシスタントのご主人持てる?(^v^)
洋服はまたゆっくり来てくださ~い
スプの服は私もお気に入りでこれ内緒だけど1000円で出てた分にレースだけつけてもらったんよ~





ぴっちママさん

あらら、それは残念(>_<)
秋頃には再開されるみたいよ~
麻耶山によく行かれるみたいやから、そこのほうが近いですね
どうぞどうぞ、手にとって拝んでくださいな
なんならご試着もどうぞ!(笑)




まるまよさん

え~!そんな前から見ていただいてたなんて・・・感激です!!(T_T)
早く言ってくれれば、服の一枚や二枚・・(笑)
あんまりお話できませんでしたが、またお披露目会でゆるりとお話しいたしましょう~
どうも有難うございました!
リンク貼らせてもらいますね




アルパカのママさん

けっこう迷ってはりましたが、私のほうがダントツ迷ってますから大丈夫です。
手作りで自分だけのって可愛いでしょうね
みなさんのもどんな感じか見るの楽しみ~~!(^^)!
ぜひ召集しなければっ

  1. 2010/06/30(Wed) 15:25:19 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、

大盛況だったんですね、お疲れ様でした。

先月は定休日毎にペットショップめぐりをし、私と縁のある子探しをしており・・・27日にとうとう見つけましたv-238

ワクチンもバッチリ済んでいた事もあり、お家で留守番させると、帰宅後の汚れたおチビちゃんのシャンプーで家事がスタートしそうなのも明らかなので、月曜日から同伴出勤して番犬になるべく訓練中です。

お近くなのにまだ一度もお邪魔させていただけてなくて・・・・

カメラのお布団注文会の日はドッグ・カフェかワンコ・サロン状態だったようですね、普段でもワンコ連れて入店できるんですか?

抜け毛とかがお洋服についたら駄目ですよね?!

私のちっちゃい同僚、そのうち紹介させてくださいね。
  1. 2010/07/01(Thu) 11:28:59 |
  2. URL |
  3. シッポ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ブログに載ってた白いトイプー?ちゃんですよね~
とうとうお迎えになったんですね(^O^)/
ワクチン済みということは月齢がちょっといってるのかな?
新しい家族!おめでとうございます!
うちはわんこOKなんで、必ず連れて来てくださいよ~
土曜はランチ、テールズさんはお休みで行けないねって
みんな話してましたよ

うちのクルも8カ月で迎えた時、ひと月ほどはサークル生活だったので
しょっちゅシャンプーでしたよ
いきなり店番・・ストレス大丈夫なのかな?




  1. 2010/07/01(Thu) 16:31:57 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

感激ですわ!

土曜日は、ありがとうございました。
長年ブログを通しておっかけてた スプ&クルトンちゃんに対面でき、
そのうえウルスも3ショットで掲載されるなんてーーー!!!
夢のようです(^^ゞ
初対面のスプ&クルちゃんは おとなしくて、犬みしりのウルスも
珍しく落ち着いてたので、仲良くなれそうな予感♪
これからもワンコともども 末長くお付き合いくださいまし。

『カメラのお布団』は私も一目惚れしたグッズ。
この可愛さを共有できるお布団隊に 奈良の街中でバッタリ出会える日が楽しみです。
お披露目会も 開催してほしいわ~~
  1. 2010/07/01(Thu) 22:10:48 |
  2. URL |
  3. urumaru #-
  4. [ 編集 ]

urumaruさん

こちらこそ有難うございました!
それもこれもurumaruさんがお布団のこと教えてくれたからの始まりですもんね~
スプクルのクルのほうは全然おとなしくないんだって!(>_<)
でも気は優しい奴やからウルスちゃんわかってくれたのかしら?
また遊びに行きましょう!
お披露目会、もちろんurumaruさんも参加ですからね(笑)
あっあの日のお布団隊、奈良県民2~3人であと大阪府民ですからね~
奈良で出会ったらすごい確率よん♪



  1. 2010/07/02(Fri) 16:08:03 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/245-00b81219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
