トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初めてなのに再度公園 :: 2010/06/23(Wed)



100620 (31)



初めて訪れた『再度(ふたたび)公園』です

こんなとこあったんですね

国指定の名勝ですよっ(意味はよくわからんがすごいんじゃないの?)

なのに、なのにお天気がも一つとは言え、人がいない・・・

たまにハイキングの一行が通り過ぎるだけって、なんでかな?




100620 (36)



有名な『外国人墓地』もあって自然が広がってて

たぶん秋は紅葉がきれいそうだから人が集まりそうだけど、この日はなんせ静かな公園でした

そしてなぜかスプクルだけが、ドロドロになっておりました・・・・






100620 (14)


その前に山荘を出てから近くにあるビーナスブリッジへ。

みんな行ったことないとのことで、スプクルも前回同様、ふたたたびビーナスブリッジへ向かいました。





100620 (27)




女の子が2人来てブリッジの先端で何やら投げてお願いごとをしてるので

聞いてみたら、一つの願い事につき5円玉を一つ投げると願い事が叶うとのこと。

「じゃ二つで10円やね」と言うと、

「10円は『遠のく』と言ってダメですよ」

とギャルにたしなめられちゃいました

10個で50円はどうか聞きたかったけど、欲どおしいと思われそうで聞けなかったわ




100620 (16)

ありったけの5円で願掛けしようと思ったら、財布に1個しか入ってなかったから

「スプクルが長生きしますように・・・・」





は、また次回ね






100620 (21)

姉妹のようなティアラちゃんとスウプ





100620 (23)

バッグを放ったらかして写真撮ってたら、いつものように見張り番してはりました

このバッグ、楽天のポイントで買った(どうでもいいけど)おニューなのに

自分とこのって スプさんよくわかるわ ほんま



そしてこのバッグ・・・偶然にもピッチママが色違いでこの日持ってた!

お互いに、斜め掛けが犬連れに最適と思って、楽天で購入してました(私はしつこいようだがポイントで)

ピッチママ 『犬連れバッグに最高』って楽天のレビュー書く?

私、基本、クレームしか書かないタイプなんで・・・(笑)
















テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<胡散くさい話 | top | ふたたび再度山>>


comment

こんばんは♪

やっぱり全然写真が・・・(-_-;)

スウプちゃんマジで可愛い☆
大人しくちょこんと座っている姿とは違うスウプちゃんが
見れて嬉しかった(*^_^*)
  1. 2010/06/23(Wed) 20:42:31 |
  2. URL |
  3. hiro(chocoまま) #-
  4. [ 編集 ]

再度山、ちょこちょこぱぴこと登ります^^*
山登り結構好きなんで…(笑

専門学生の時に山登りで登ったのがきっかけなんですが
(幼児教育科なので遠足とかあるんですw)
生まれて初めて紅葉に感動した場所なんです♪

うりぼうも転がってきたり…

後から調べると桜も紅葉も隠れた名所らしいです**

紅葉はこの湖の周りで満開になって写り込みが素晴らしいんですよ♪

それにしても…スペアリブ、私は縁がないみたいで
まだ1度も食べれてません笑
  1. 2010/06/23(Wed) 21:10:41 |
  2. URL |
  3. kaor! #-
  4. [ 編集 ]

ブログの年季の差??センスの差??

同じ場所なのに~

でも ほんと静かな公園でしたね~
ゆっくりできてよかったですけど・・・・

スウプちゃんと同じ色~
使用前 使用後 見たいな大きさですけど・・・(笑)
  1. 2010/06/23(Wed) 22:24:44 |
  2. URL |
  3. アルパカのママ #-
  4. [ 編集 ]

おやまぁ、梅ぼんさんってクレイマー?(笑)
私は、ケチで意地悪なので、基本何も教えてあげません!

私はこれで、ポイントを(ちょびっと)貯めました・・・

  1. 2010/06/24(Thu) 00:17:24 |
  2. URL |
  3. ぴっちママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
またまた遊びに来させて頂きましたv-290

soup&kurutonちゃん達色んな所に
行かれてるのですねv-281
私も自然が沢山ある場所が大好きなんです
なんで何時も梅ぽんさんのブロブを見て
楽しませて頂いています。

再度山荘は日帰りで行かれたんですか?
スペアリブも美味しそうで私も行ってみたくなりました


  1. 2010/06/24(Thu) 08:59:46 |
  2. URL |
  3. yakko* #eqPg8u36
  4. [ 編集 ]

hiroさん

chocoちゃんも可愛いです♪
みんな大人しくて賢いのに、うちだけ野生児で恥ずかしかったですわ(-_-メ)
スプは外では歩かない子だったのにいつの間にやら公園に行くと興奮するようになってましたわ
鍛えすぎたのかな?(笑)




kaor!ちゃん

ぱぴたんもよく行くんや~いいとこよね!
うり坊転がってるって・・・こわっ
それってお母さんがどっかにいるってことやん(^_^;)
そうそう!ここ紅葉きれいやろな~と話してたんやけど
桜もきれいなんや
また紅葉の頃に行かなくては!
スペアリブおいしいよっ
ご案内しましょか?




アルパカのママさん

いやいやアルパカさんもきれいに撮れてたじゃないですか~
天気がいまいちだったから写真あんまり撮らなかったみたいで
後で見たら、全然いいのがなくて苦労しましたわ
落ち着いてるティアラちゃんのほうがお姉さんみたいですね~(^v^)





ぴっちママさん

ええ、ええ、クレイマーですよん♪
横着な商売されたら容赦しません(笑)
性格悪いおばさん同士、仲良くしましょうね~ぷぷっ
楽天カードが一番ポイント貯まるんですよね
私、ずっとプラチナ会員です(^^)v





yakkoさん

もも&ゆずちゃんもいろんなとこ出かけて楽しそうですね!
星のブランコ行かれたんだ~
あそこけっこうきついけど楽しいですよね!
高所恐怖症の方には余計きついか(笑)
再度山は日帰りですよ~
三ノ宮から車で15分と意外と簡単に行けるので
ぜひぜひ行ってみてくださ~い(^O^)/




  1. 2010/06/24(Thu) 16:35:28 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

ショーンです
再度山に行かれたんですね
確か前にも・・・
山の上で歩いてしか行けない山荘で
石釜ピッツァを食べた、とか

願い事、50円で10個って!
それをギャルと価格交渉する梅ぼんさん(笑)
やっぱりみぞれにつっこんだ、想定内♪
  1. 2010/06/24(Thu) 22:25:32 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうそう以前に一度行ってますよ~
今回はhiroさんが行ってみたいとのことだったので案内係です
歩くと行っても10分ぐらいかな?
でも本当に山荘やからみんなびっくりされてましたわ
ここはスペアリブがメインだから石釜ではないような・・・
  1. 2010/06/25(Fri) 17:35:56 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/243-311226a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
