トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ふたたび再度山 :: 2010/06/22(Tue)



100620 (12)




ふたたび、再度山(ふたたびやま)へスペアリブを食べにやってきましたよ

山の中は雨が降ってるの降ってないのかわからんぐらい湿気た空気だったけど、下界に比べるとやっぱり

涼しく感じますね


食べるの必死で山の写真はないんですけどね





再度山荘のお料理は 以前の記事をご覧くださいませ → コチラ





100620 (2)

今回の再度山荘は chocoちゃんママ のリクエストだったんだけど

なんとこの日chocoちゃんに新しい家族ができると言うではないか!

神戸っ子の弟を、解散した後お迎えに行かれましたよ





100620 (1)

お久しぶりに会ったピッチ王子

この風格はいったいどこから?




100620 (3)
これとぉ・・・・

100620 (10)
これがぁ・・・・

どう見ても同じ犬種とは思えないんですけどぉ






100620 (34)

再度公園でのツーショットでも、ティアラお嬢様と揃って気品あふれるお二人様です

ティアラちゃん はスプとカラーがとっても似てるけど 似て非なり!



100620 (32)

うちのねえさんはご覧の通り、髪振り乱して仁王立ちですから









おニューのPC だいぶ整いました

店のサイトもなんとかメンテできるようになりました~ほっ
26日の『カメラのお布団・注文会』にディスプレイされる "カメラのお布団隊”が届いております














テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<初めてなのに再度公園 | top | 整いません>>


comment

先日は、ありがとうございました!
雨にも(少ししか)降られず、ゆっくり出来てよかったですね

うちのぴっちも写真の撮り方で、えらい上品に見えますねぇ
すぐに地面すりすりしたり、泥足で助走付きジャンピングドンv-355をするのが得意な仔には見えないわ^^

バックの上でおとなしく鎮座するかと思えば、野山を駆け回るスウプ嬢とクルクル絶え間なく回るクルトン氏にはまっております
またぜひ、遊んでくださいv-353
  1. 2010/06/22(Tue) 21:38:00 |
  2. URL |
  3. ぴっちママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

山荘までの道のり私はもうわかりません・・・
スウプちゃん&クルトンくんほんとたくましくて
ごはんの時には大人しいスウプちゃん♪

まだまだお話足りないです・・・(-_-;)

神戸っこのチロル・・・やんちゃです(-_-;)
  1. 2010/06/22(Tue) 22:47:11 |
  2. URL |
  3. hiro(chocoまま) #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はとってもたのしかったです~
私の運転なら・・・おそらく山道行けたか・・・
楽チンさせていただいて・・・ありがとうございました。

私も今日こそは・・・と思ったのに・・・
虎さん鯉さんと白熱戦を!!見終わったらどっとお疲れ~
気がついたら今です~(涙)・・・・・断念

写真だけは 整いました~(笑)
我が家・・・やはりクルトンくんが大人気!!!

  1. 2010/06/23(Wed) 01:01:22 |
  2. URL |
  3. アルパカのママ #-
  4. [ 編集 ]

ぴっちママさん

ぴっち君どっからどう見てもトイプーの風格ありますよ~
うちら庶民派にはない気品があるおぼっちゃまだって!(^^)!
あんなガサツでよければ、いつでも遊んでくださいね
うちも自主トレやって少しは上品になるよう頑張ります!





hiroさん

私、一人でしゃべってたんじゃないかと反省しております(^_^;)
だいたいふたり目はやんちゃ坊主になるみたいですね~
元気が一番!これからが楽しみですね・・・うふふ
また会いましょう!




アルパカのママさん

月曜、携帯にお礼のメールを書いてて途中で忘れたまま
送信してませんでした・・・(>_<)
クルトンいただいたおもちゃをスプの分も独り占めして
ずっと遊んでますよ~
どうもお気遣い有難うございました!
また26日お待ちしてますね♪

  1. 2010/06/23(Wed) 16:51:16 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

フットワーク軽いですね。
スペアリブの話、少し前にティアラちゃんママから漏れ聞いておりました・・・ヨダレが出そうです。

写真を見ても思いましたが、スープちゃんとティアラちゃん、似てますよね!!

カットの違いからか、ティアラちゃんが随分大きく見えますが、珍しい色合いだし、とっても良く似ています。

カメラのおふとん・・・この週末ですね、大勢の方がお見えになるといいですね。
  1. 2010/06/24(Thu) 14:36:49 |
  2. URL |
  3. シッポ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/242-ae4d4e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
