トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
整いません :: 2010/06/16(Wed)








「整いましたぁ





 新しいパソコンとかけまして



 大家族とときます



 其のこころは








 お引っ越しが大変でしょう」






IMG_9563.jpg



瀕死の古いパソコンからおニューのパソコンへのデーターの引越しを
ショーンさんに手伝ってもらって、だいぶ整ったんですが
店のサイトの引越しや住所録等、大切なデータ諸々がまだ整いません
なので店ののサイトは、今ほったらかし状態。
ショーンさん、またよろしく頼んますm(__)m








100616-1.jpg


「スプも整いましたぁ



 新しいパソコンとかけまして



 くるくるクルトンとときます




 其のこころは








 どちらも動きが早いです」





1006167-2.jpg


ぱち・・・ぱち・・・ぱち・・・・














テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ふたたび再度山 | top | 夢は夜ひらく>>


comment

梅ぼんたんさんへ~ざぶとん2枚~(笑)

新しいPCは動きはやくていいですよね~
ただ ExcelもWordも2007は2003と互換してないので・・
よくデータ開かない><
あぁ~またやった~って・・・・
  1. 2010/06/16(Wed) 21:32:31 |
  2. URL |
  3. アルパカのママ #-
  4. [ 編集 ]

梅ぼんたんさん~さすがぁーv-424
「整いました」お見事ですなー(^^)
爆笑しちゃいましたよん。

PCオニューになったんですね。
うらやましい~~~。
わたしのPCは今にもつぶれそうな動きの遅い
オンボロPCなので・・・
サクサク動きの早いPCにあこがれますわー(笑)

お引越し、頑張ってくださいねー♪
  1. 2010/06/17(Thu) 09:45:49 |
  2. URL |
  3. ちーむぎまま #LawSxOYw
  4. [ 編集 ]

お見事ざます

座布団10枚差し上げます。
新しいパソコン、楽しいけど、脳みそが追いつきません。
だけど、Mac、たのし…であります。
  1. 2010/06/17(Thu) 10:05:19 |
  2. URL |
  3. Yuri #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

ショーンです
はぁい、PC引っ越し途中でしたね
連絡します

整いましたぁ・・・かぁ
この一件をナゾ掛けで解きましたな
いや、ナゾを掛けられたかな(笑)
  1. 2010/06/17(Thu) 10:25:34 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

アルパカのママさん

座布団どーもです(^_^;)
今週あたりにofficeのニューバージョン搭載PCが発売らしくて
これはぎりぎり2007だからお安く買えました
それでも互換性ないのかぁ・・
まぁたいしたデータないからいいんですけどね~




ちーむぎままさん

どーもです(^_^;)
前のパソ、7.8年使ってたんですよ~
増設して1Gという骨董品をよくぞ今まで使ってたなって感じ
イライラなくなって快適ですよん♪




yuriさん

10枚もいただいたらハワイ旅行行けますやん(笑)
Macおもしろそうだけど、もうこの頭では無理ですわ・・・
もう画像のきれいさにびっくりで、用もないのにのぞいてしまいます(^_^;)




ショーンさん

またよろしくお願いしますね!
いやいや謎なんも掛けてないですよ~
ショーンさん、ねづっちご存じ?
そのぱくりですよ
前もエロ詩吟知らんかったし、もしかして知らない?
  1. 2010/06/17(Thu) 18:00:59 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

ショーンです
ねづっち、もちろん知ってますよ
エロ詩吟は知らんかったけど・・・
エロテンもうちにおりますよ
  1. 2010/06/20(Sun) 16:55:09 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/241-aafaf2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
