トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夢は夜ひらく :: 2010/06/15(Tue)





100614_(3)-tiltshift.jpg



中之島

最近、都会で遊ぶことがない田舎者スプクル家はこんなとこに来ると
やたら緊張してしまう。

なんだか突然の話の流れで連れてきていただきました。






100614 (2)

あら?スプはそうでもなさそうね





100614 (1)

しかも・・・わけがわからぬまま之島の最近出来たらしいおされなカフェで集合らしい

(もっと洒落た格好してくりゃ良かったョと思ったところが我ながら田舎っぺ大将なのだが)








100614 (6)

しかもメンバーが siuさん、 kaor!ちゃん、 ショーンさん と
写真部のメンバーのみなさんで、もちろんお上手な方ばかり。
みんなレンズのでかいことっ(笑)


そんな中でへたっぴの安もんレンズの梅ぼんは カメラ撮りにくいったらありゃしないという
もうそれだけでも完全なアウェイなのに・・・







100614 (8)


そんなメンバーが一目置いていられる まぁめままさんとモデル犬まぁめちゃん

お初にお目にかかりまして
みんなで夜カフェした後に、ライトアップされた中之島の小ぎれいな庭で散歩しちゃいました。

おぉ まい がっ!



どうすりゃいいのさ この私

夢は夜ひらくぅ~







100614 (4)


いつも田んぼや野原をひっつき虫つけながら、無駄に走り回ってるスプクル家には、
かなり非日常的なマジックアワーでしたわ










100614 (5)

ブレブレでごめんなさいね

でも、都会の夜の散歩もなかなかいいもんですね

















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<整いません | top | 見送らないでね>>


comment

ショーンです
はやっ、もうアップされましたか!
そうそう、拉致みたいに連れ去っちゃいましたね
PCのセットはまた改めて・・・
夢が開いていい夜でしたね
  1. 2010/06/15(Tue) 08:14:30 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

ショーンさんに拉致ですか~??

レンズだけ一丁前にして・・腕全然って言う人がここにいます(涙)

写真部優等生の方たちに教えを乞いたい~

スウプちゃん立派なレディですよ~
お洋服も かわいいですね~
  1. 2010/06/15(Tue) 09:46:20 |
  2. URL |
  3. アルパカのママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/15(Tue) 10:32:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
あ~中之島(*^_^*)
お出かけだったんですね♪

みなさん写真上手・・・尊敬です。
スウプちゃん&クルトンくん田舎者だなんて・・・
  1. 2010/06/15(Tue) 20:44:09 |
  2. URL |
  3. hiro(chocoまま) #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました^^
短い時間でしたが楽しかったですよ~

こんなに色々お写真撮られてたんですね
あの薄暗い中お見事です~

また、中之島にもいらしてくださいね!
と、奈良県民の私が偉そうに申しておりますw
  1. 2010/06/16(Wed) 09:53:54 |
  2. URL |
  3. siu #-
  4. [ 編集 ]

ショーンさん

拉致って・・・(笑)
いえいえ一緒に連れてってもらえてとってもラッキー!でした
夜散歩ってうっとこでは考えらませんね
懐中電灯必須アイテムですもんね(^_^;)




アルパカのママさん

私も教えて欲しいけどもうレベルが高すぎて
何を教えてもらえばいいのやら~
この日はお邪魔虫なんで遠慮しながら撮ってましたわ
スプはまだいいんですけど、もう一個の暴れん坊はカフェ向きじゃないんです(>_<)




hiroさん

犬しか撮らないただのブロガーとは意気込みが違いますよ~
でも馬鹿にしないで聞いたらちゃんと教えてくれるから有難いです♪
スプクルよりも飼い主が一番田舎もんなのかな?(笑)




siuさん

siuさんには運転やクルの世話までいろいろ有難うございましたm(__)m
楽しかった~♪
siuさんの庭にまた連れてってくださいね
中之島の橋の下に住んではるんですよね?
あそこのわんこは全員顔見知りだったりして~(笑)
  1. 2010/06/16(Wed) 11:03:23 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/240-1947d551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
