トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
見送らないでね :: 2010/06/09(Wed)



スプクル爆睡作戦(SATCを観るぞ)に絶好の助っ人が登場してくれたよ


とっても紳士的なダックス君兄弟が乱入してきて
適当に遊ばしてくれてるやん♪ うっしし


100607-2.jpg

100607-1.jpg

100607-4.jpg




あれ?クルクル坊主は?





100607-5.jpg

可愛いおねえさんかいっ






100607-19.jpg
そんなこんなでかなり走り込みをしたクルトンだがまだまだ甘い

「おや クルトンちゃんもうお疲れ? 案外へたれやねぇ~」





100607-20.jpg
『オレ ねえちゃんとちゃうからまだまだ走るもんね あはは!』





100607-17.jpg
「スプちゃんは、おねむかしら~?」




100607-18.jpg
『目つむってただけやしっ』



ほんじゃ まだまだがんばってね~♪


てな具合でスプクルは作戦通り、家に帰ってから案の定爆睡モードで
恨めしげに見つめられることなく『Sex and the city』観に行けました(笑)



100607-15.jpg




前作はドラマ知らない人でも楽しめるように一般向けに作られてたが
ドラマファンの私にはストーリーがマンネリだし、
得意のシニカルな笑いも中途半端で3時間が長く感じた作品だった。
今回の作品は、ドラマティックではないけどキャリーの独りよがり感やサマンサのはじけ具合が
ドラマファンにはたまらなく楽しい!
めちゃくちゃ笑えたしやっぱりサマンサはこうでなくちゃ!
昔のミランダは皮肉屋で楽しかったが、子供ができてからはすっかり大人しくなったもんね。
今回も残念ながら脇役。
シャーのオロオロぶりはドラマ時代を彷彿させる。
女性賛歌が鼻に付く部分もあるが、エイダン!の登場などドラマファンには楽しめる作品だと思う。
ライザ・ミネリがすごい! 化け物だわww





100607-8.jpg

やられたっ























テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<夢は夜ひらく | top | 遊びの森ドッグ>>


comment

あれって

本物のライザ・ミネリだったの?私、半信半疑だったんだけど。
だとしたら化け物だわぁ。次回は吹き替えで観ます!
  1. 2010/06/09(Wed) 19:00:52 |
  2. URL |
  3. Yuri #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

爆睡作戦 成功だったんですね~
ティアラはダックスくんがお相手だと・・・・
たぶん
膝の上で・・全然疲れないです
少ない犬生の中で一番苦手かも??
  1. 2010/06/09(Wed) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. アルパカのママ #-
  4. [ 編集 ]

yuriさん

あの顔は二人といないでしょう(笑)
いったいいくつなんやろう?
動いてましたね・・・・・





アルパカのママさん

スプもわんこ苦手だけどだいぶましになってきましたよ~
4歳にしてちょっと遊べるようになりました(^_^;)
紳士的な子は好きみたいですわ
ティアラちゃんはダックスになんかトラウマあるのかしら?

  1. 2010/06/10(Thu) 12:23:13 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

見に行って来たんですね
私もレディースdayに行くはずだったのに体調不良で行けませんでした
レイトショーにでも行ってこようかな
(どうしても割引で見たいんかい!!)
  1. 2010/06/10(Thu) 13:14:40 |
  2. URL |
  3. koukunsai #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

早速観に行って来たんですねv-411
私も好きで今、夜中にやってるSATCもかかさず観てますよ~v-22
あんな何でも言い合えて分かり合えて素敵な女友達がいるのって幸せだなぁ~とか、あんなに自由に恋愛できたら素敵だなぁとかって思いながらいつも観ていますv-344
私も時間あったら観に行きたいと思いまぁすv-354
  1. 2010/06/10(Thu) 21:58:52 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

koukunsaiさん

そりゃ割引きでみないとだめでしょう!
レイトショーは長いからしんどいかも・・・
たしか香芝のレディースディは水か木だったように思うよ~




みぃさん

あっ今も夜中やってるんや~
しらなんだ(>_<)
このドラマは吹き替えも上手で吹き替えのほうがおもしろかったりするよね
この間スマップに4人が出てたけど、そのまんまやなと思いました。
キャラ作りかな?



  1. 2010/06/11(Fri) 15:18:55 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

私も大好きです、SATC♪
梅ぼんたんサンは、4人の中ではどのタイプですか?
・・・なんて、女性週刊誌みたいな質問ですかv-422
私は、、、ミランダかなぁ。もちろん、あんな頭もよくないし、セレブでもありませんけどv-356
映画は、字幕でした?それとも吹き替えですか~?

  1. 2010/06/13(Sun) 11:30:17 |
  2. URL |
  3. やっこ #-
  4. [ 編集 ]

やっこさん

私・・・サマンサ!
と言いたいけどビジュアル的に無理なので、やっぱりミランダかな~?
毒吐くところが似てます(笑)
映画は必ず字幕で見ますが、ドラマは必ず吹き替えです
そこはなんかわからんけどこだわってるんです~
  1. 2010/06/13(Sun) 12:12:14 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

こないだTVではじめて観たSATC!
ドラマとはぜんぜんちゃうのーん?
まったくの初心者デスぅ
  1. 2010/06/13(Sun) 17:18:05 |
  2. URL |
  3. ちたろー #P1FMySBo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/239-f58c0b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
