トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
遊びの森ドッグ :: 2010/06/08(Tue)





100607-7.jpg


今日の散歩は大好きな "遊びの森”やで~





100607-12.jpg

さぁ君たち、今日は思う存分、いやっちゅうほど 走って遊んで楽しんでくれたまえよ~




(スプクル母ちゃんは あの4人に会いに行かなくっちゃいけないからさぁ。。。)









100607-10.jpg

おぉスプさんも楽しそうやね~ 

その笑顔が見たかったよん♪




(仕事じゃない時は勘付くからさぁ
「スプクルも一緒に行くぅ」なんて玄関でしがみつかれるとつらいのよねぇ。。。)









100607-13.jpg

そうそう! クルクル坊主もいつものように無駄に飛び跳ねてちょうだいね!

クル、笑顔がチャーミングよん♪ いつも笑ってるけどねぇ




(あのゴージャスな4人に会うにはどうしても連れて行けないからさぁ。。。)








100607-16.jpg

遊び疲れたら、家に帰ってゆ~~くり爆睡したらいいんだからね~♪



(2年ぶりのキャリーとサマンサ、ミランダとシャーに会いに行くんだから、恨めしい目でお見送りするなよ)













テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 奈良のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<見送らないでね | top | 星のブランコ>>


comment

ショーンです
スプクルをだまし討ちしてまで
会いに行くのは・・・
あぁ、SATC2ですな
  1. 2010/06/08(Tue) 14:28:05 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

かわいい~

お二人とも、いつもかわいいけど、今日は一段と表情がいいですねー。で、母さんは観ましたね、SATC。内容はたいしたことないけど、やっぱりあの4人がいいですよねー。ドラマの続編にして欲しいわ。
  1. 2010/06/08(Tue) 14:33:09 |
  2. URL |
  3. Yuri #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
観てきたんですね(*^_^*)

スウプちゃん&クルトン君・・・何も知らず楽しそう♪
  1. 2010/06/08(Tue) 18:30:58 |
  2. URL |
  3. hiro(chocoまま) #-
  4. [ 編集 ]

4人にあってこられたんですね~
よかったですか??

見にいきたいんですけど シリーズ見てなくてもわかりますか??
  1. 2010/06/08(Tue) 23:29:35 |
  2. URL |
  3. アルパカのママ #-
  4. [ 編集 ]

ショーンさん

だまし討ちって人聞きの悪い!
飼い主の気が弱いって思ってよっ(笑)
しかしさすがおばさん化してるだけあって
なんでも入ってきますね~~ぷっ




yuriさん

観ましたよ~♪ホントにドラマをゴージャスにした感じで私はめちゃ楽しかったです
一日に何回着替えるねんってツッコミたくなるぐらい衣装すごかったですよね~
エイダンのファンだったから嬉しい(^^)v




hiroさん

スプクルはまんまと遊びつかれて寝ころがってました~(^^)v
休みが少ないと置いて出るのが気ひけるんですよね




アルパカのママさん

ドラマ観てなくても楽しめると思うけど観てるほうがより楽しめます(笑)
前作映画観てたらOKだと思いますよ!
ドラマ知らない人にはたぶん前作のほうがおもしろいんじゃないかな?
  1. 2010/06/09(Wed) 12:23:37 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/238-2829a7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
