トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クルトンその愛 :: 2010/05/20(Thu)

100520l1.jpg

一見ラブラブ...なおふたりさんぽいけど 実はバトってる最中のスプクル




100520l10.jpg


クルトンは暇さえあればスウプとバトりたくてしょうがないので

毎日、スウプに

「どや?どや?」言いまくってはります






100520l4.jpg
↑ラブラブに見えるけど単にバトってるだけ



その度にほとんどの場合は

「しつこいねん」とスウプに一喝されてあきらめるんだけど






100520l8.jpg
チューしてるわけじゃないですから




たまに 姉さんの気まぐれで、こうしてお相手してもらえるクルトンなのです






100520l5.jpg
↑仲良くおネムに見えるけど 普通にバトル中 



バトルの最中は、クルトンはスプねえにやられっぱなしで

クルトンそれで楽しいの?って感じなんだけど






100520l6.jpg
↑いちゃついてるみたいやけど 噛み付いてますから



スプねえがやめようとすると 自分からもっともっと!と

催促してるから どうも喜んでるようね






100520l3.jpg
↑正真正銘噛み付いてます



噛むより噛まれたい

追いかけるより追いかけられたい

M男のクルトンは健気です





100520l7.jpg
後ろ姿のスプは歯むいてるはず


たとえ年上の女に弄ばれようとも、クルが楽しければそれでいいじゃないか












テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<How many いい顔 | top | バトル>>


comment

ってことは

スウプ嬢はドエスってことですね?(笑)クルちゃんの表情、なんともいえずかわいいです。
  1. 2010/05/20(Thu) 19:48:22 |
  2. URL |
  3. Yuri #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

バトル?? かわいいですね
前わんこも親子でよくやってました~
2頭はいいなぁ~
1頭だと噛まれるの人間です(涙)
  1. 2010/05/20(Thu) 23:31:21 |
  2. URL |
  3. アルパカのママ #-
  4. [ 編集 ]

yuriさん

あはは!クルに対してはどSですね~いっつもクルトン怒られてますわ
本当はもっときわどい妄想にしたかったけど犬ブログなもんで・・・





アルパカのママさん

2頭でじゃれあう姿とクルのゲップにはいつも癒されます(笑)
スプは犬嫌いだったから、多頭はすごく不安だったので
初めてバトルした時は嬉しくて泣いちゃいましたわ(^^ゞ

  1. 2010/05/21(Fri) 14:01:20 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/231-d75617d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
