トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バトル :: 2010/05/19(Wed)


100519b7.jpg

スプクルバトル無制限一本勝負





100519b13.jpg

スプ選手の先制攻撃で開始






100519b12.jpg

ルールは 噛みつきOK(ただし甘噛みよ)





100519b10.jpg

おっと喉元にがっちり入ったか? 





100519b4.jpg

スプ選手押さえ込み入りました






100519b9.jpg
ロープ!ロープ!





100519b6.jpg

どこにロープがあるねん! 卍固め~




100519b11.jpg

ねえちゃん、オレもうダメ





100519b8.jpg

ねえちゃんちゃうやろ 




100519b5.jpg


スプさま 参りました





100519b1.jpg

試合開始から20分 卍固めでスプの勝利

(写真はかなりダイジェスト版で、ほんとはいつまでやっとんねんって思うほど
 どっちも無言でずーとやっとります)




最後はクルトンがスウプにチューしてバトル終了~~






100519b2.jpg

バトル後のスプさんは、何事もなかったように、乱れた毛を直そうともせず

アンニュイな表情で横たわっておりました











テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<クルトンその愛 | top | おさがり>>


comment

こんばんは♪

今日はありがとうございました(*^_^*)

スウプちゃん怖~い顔になってますね~
姉弟でバトル凄いですね♪

みてしまうと弟迎えたくなります♪
  1. 2010/05/19(Wed) 21:26:25 |
  2. URL |
  3. hiro(chocoまま) #-
  4. [ 編集 ]

いいなあ~そんなことができる姉弟があって・・・
ドルにも・・・
ダメダメ!!
ドルにはお母ちゃんで辛抱してもらいますわ
  1. 2010/05/19(Wed) 23:55:44 |
  2. URL |
  3. やっちん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

私も今日はありがとうございました。

表情が必死だったりヌイグルミみたいだったり
かわいいですね。
子供の頃、すぐ下の末っ子長男の弟が
梅ぼんたんさんのような解説を入れながら
人形を使ってよくプロレスごっこを
していたのを思い出しました。
おっとぉ、きまったかぁ?みたいな
解説(台詞)は必ず入りますね。


お店へもまた行きたいですし
ワンコを飼っている者としても
これからも
どうぞよろしくお願い致しますね。
  1. 2010/05/19(Wed) 23:57:36 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

いつも「読み逃げ」ばかりで(笑)

バトル・・・
我が家も、激しいです
でも、ココだけの話、プードルの方が賢いのか
チワワンは、全力で戦いを挑むのですが
COCOは、適当にあしらって
ケガをさせないように、体当たりだけで応戦してます(笑)
  1. 2010/05/20(Thu) 08:25:03 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

hiroさん

こちらこそ有難うございました!
スプの本性ばれてしまいましたね^^;
でもこんなふうにじゃれあってる姿見るのが一番好きです
仲良くなってくれて良かったって思いますよ♪




やっちんさん

もうドル君の次はやめにしたのかな?
でもドル君だけに愛情そそいであげるのもきっと喜んでるので、それも良いと思います(^^)v
お母ちゃんが一番やもんね!




こうさん

こちらこそ有難うございましました!
また遊びに来てくださいね~

あはは~!私、弟さんの子供時代と同じレベルみたいね^^;
そうそう昔はよくTVとかでも古館さんの実況を真似してましたわ(私じゃないよ)
読み逃げでOKですのでこれからも宜しくお願いしま~す(^o^)丿



cocoママさん

お久しぶりです!(^o^)丿
私もいつもCOCOママのブログ読み逃げですみません^^;
cocoちゃんもお兄ちゃんやってるんですね
たぶんうちはへたれ同士なんで、軟弱バトルですわ
みんなもっとすごいんじゃないかな~
ちくわちゃんにも会いたいな♪

  1. 2010/05/20(Thu) 12:13:00 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

2匹のバトル、中々ワイルドですね。
体格的に、きっとクルトンが勝つ・・・と思っていたんですが、スープちゃんの勝ちなんですね(笑)

「カメラのお布団」、勝手に記事リンクしちゃいました。
事後報告ですが、訂正箇所とかあればコンタクト下さいね♪
  1. 2010/05/20(Thu) 16:01:54 |
  2. URL |
  3. シッポ #-
  4. [ 編集 ]

シッポさん

こんにちは!誰かと思っちゃいました~
素敵なリンク有難うございます♪
うまいこと言わはるなあ・・と感激しましたよ

クルはあれでスプに頭があがらないんです(笑)

  1. 2010/05/20(Thu) 17:06:23 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

ショーンです
ふふふ、スプクルのバトルなんて珍しい!
やっぱりスプちゃんが勝つんですね
うちはそんなに長いこと、ふぅががまん
できませんわ

今夜の記事でちょこっとお店の紹介します
写真ないので、私の文章力だけ・・・
  1. 2010/05/20(Thu) 17:20:31 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/20(Thu) 17:23:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/230-fb129bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
