トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カメラのお布団 :: 2010/05/13(Thu)


image002.jpg


ざくろさんが作る 『カメラのお布団』 って

イチデジやフィルムカメラの手作りケース(コンデジケースも作られてます)なんです。

一つ一つカメラの採寸から生地選びまでを対面で注文して、自分だけのカメラのお布団を作っていただけます。

その為、ネットでの販売はされてません。



私も初めて『お布団』に出会ってから、自分のカメラにも着せたくて、

発注会に行きたくてしょうがなかったんだけど、仕事で行けない。



ある日もお風呂に浸かりながら、

今回の発注会も行けなかったなぁ・・・奈良に来てくれないのかなぁ・・・・

メールして聞いてみようかな~とそこまで考えて

”あっ! 奈良に来てもらえばもらえばいいんだ!”

と、いう厚かましい考えにたどりつき、ざくろさんにお願いしてみたという次第です。





そんなわけで うちの店で ”ざくろさんの『カメラのお布団』注文会” をします!


6月26日(土)AM10:00~PM7:00

詳しくは Carpa dorada のHPをご覧下さいませ

ざくろさんのHP   http://zakuro.cc/ でも告知されてますよ

当日は 'カメラのお布団隊’の展示もありますので、良かったら遊びに来てくださいね!












  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<バンダナ野郎 | top | とりあえず>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/13(Thu) 18:22:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

これですね~カメラ女子の企画♪

今カバンどうしようかと・・・悩んでた所なんです♪

お邪魔させてもらおっと♪
  1. 2010/05/13(Thu) 18:33:50 |
  2. URL |
  3. hiro(chocoまま) #-
  4. [ 編集 ]

hiroさんも同じこと考えてられます~
一度お店に伺いたかったのでいい機会ができたかな~

その前にもお邪魔したいです~
  1. 2010/05/13(Thu) 19:01:07 |
  2. URL |
  3. アルパカのママ #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん

来て来て~ぜったい来て~!(笑)
お待ちしておりま~す(^o^)丿
↓アルパカのママさんとご一緒にどうぞ!





アルパカのママさん

私もアルパカのママさんとティアラちゃんにお会いしたかったので、嬉しいです!
ぜひぜひ来て下さいね!
その前でもいつでもお暇な時にお越し下さいませっ(^o^)丿

  1. 2010/05/14(Fri) 12:16:35 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

わぁ。素敵過ぎる。
可愛すぎる。

すっごいツボ!

でも、行けれないです><
哀しすぎます・・・。

みなさんが、素敵なカバー作ってもらうのを
楽しみにしていますね★
  1. 2010/05/14(Fri) 20:04:56 |
  2. URL |
  3. sayu♪ #-
  4. [ 編集 ]

sayu♪さん

お久しぶりです~♪
良かったら北の大地からお越しください(笑)
その際はお土産たくさん持って来てね ぷぷっ

私も作ってもらったらアップするので、また見て下さいね!
そうそうミクミクのずら、奈良以外もがんばってね(^^)v
  1. 2010/05/15(Sat) 13:29:37 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/19(Wed) 19:25:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/225-11c70563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
