トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とりあえず :: 2010/05/09(Sun)

構想3年(笑)やっと店のHPとやらを作りました。。。

3年かけた割にはものすごく簡単でお恥ずかしい出来なので、ぷっと笑ってやろうじゃないのという方は

のぞいて見てみて~

店のブログもやってます・・・つうか、やりかけてます
これでも店主なので、ここよりもちょい気取ったブログを書こうとするんだけど、無理かな?

そのうち、ティーカップ飼いやセレブ風ブログのような痛い自慢げな赤ちゃん言葉の
お上品なブログに挑戦してみますことよっ




IMG_8542.jpg


Carpa dorada ←コチラです




carpabannar1.gif

リンク貼っていただきましたら、涙が出るほど嬉しいです

店に来ていただければさらに嬉しいです!
それと・・・ホームページど素人の梅ぼんに教えてあげようという奇特な方おられましたら、よろしくお願いします(T_T)



*coming up soon*

もうじきカメラ女子の方々には興味持ってもらえそうなイベントの告知もいたしますので、お楽しみに!









  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<カメラのお布団 | top | BBQ日和>>


comment

こんばんは♪

さっそくリンクさせてくださいね(*^_^*)

夏用にまたお買いもの行きま~す♪
  1. 2010/05/09(Sun) 19:48:21 |
  2. URL |
  3. hiro(chocoまま) #-
  4. [ 編集 ]

お店のHPできたんですね~^^
オンラインショップも近々できるなんて♪
楽しみにしています☆

さっきから必死になって、
ようやくリンクのタグを貼ることができました。
いまいち、どうやったら貼りたい位置に
タグを貼れるのかが理解できなくて
やっと出来たのはプロフィールにくっつけて。。。みたいな感じでしか
今日の私には出来なかったんですけどね~。。。><
私もHTMLのいじり方をもっと勉強しなくちゃいけないみたいです^^;

実店舗にもぜひ遊びに、お買い物に行きたいです♪
  1. 2010/05/10(Mon) 17:58:31 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/10(Mon) 19:44:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

祝♪


shopのHPの存在聞いて…約1年?

早くon-lineshop立ち上げてぇ(笑)


近々夏服見に行きまv-218


カメラ女子v-54しかあかんイベントなん?
  1. 2010/05/11(Tue) 10:55:06 |
  2. URL |
  3. ブル、ロミ、ジュリのおかん♪ #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

hiroさん

リンク有難うございます!!とっても嬉しいです♪
また店にもお寄り下さいませ~!(^o^)丿




ゆきんこさん

ありがとう!(T_T)こんなことでお時間使わせて申し訳ないです・・・
でも嬉しいです!
そうなんよね~私もHTMLというのがさっぱりわからなくて
限界感じております
いつでも店に遊びに来てね!
わんこOK(当然か・)なんで是非是非ダイヤ君とお越し下さいませ(^o^)丿




ブルロミジュリのおかんさん(長いねん)

あら?そんな前から言ってましたっけ? ぷぷ
オンラインショップは、そうさね~2年ぐらい頂いたら
できるかも・・・
それまで店があるのかしら~?とそっちが問題^^;

お待ちしてますので店にも来てね!(^o^)丿
イベント言うても集まったりどっか行くんじゃないからねw
おかんも一眼レフ持ってくださいな

  1. 2010/05/11(Tue) 12:18:14 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

HP開設おめでとうございまーす☆*

実はちょこっと前からサイドバー?あったの覗いてました^^*

めっちゃ楽しみにしてたので私までわくわくしています♪
オンラインショップを、ぜひ!

もちろん実店舗へも♪


カメラ女子の企画?うお!めっちゃ楽しみです^^*
参加させていただいても構わないのかな♪

私もリンク張らせてくださいね!


それにしても…横線で消してある部分に吹き出してしまったw
  1. 2010/05/11(Tue) 12:45:47 |
  2. URL |
  3. kaor! #-
  4. [ 編集 ]

kaor!ちゃん

リンクありがと!ありがと!(T_T)とっても嬉しいです♪
オンラインのオープンは限りなく未定なので
実店舗にぜひぜひ来てちょうだいな

カメラ女子のイベント、イベントと書くと誤解するよねぇ^^;
ヒントは「自分だけの○○の発注会」で明日ぐらいにも告知します。かおりんにも是非見に来て欲しいなあ~(^o^)丿
  1. 2010/05/11(Tue) 13:33:10 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/224-942d603b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
