トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
BBQ日和 :: 2010/05/05(Wed)




3月の終わりに雪がちらつく中
ダッチオーブンの試作をしたくろんど池にて、本番BBQですよん♪


IMG_8473.jpg

カラッと晴れた絶好のBBQ日和に恵まれて、ここもすごい人でしたわ




IMG_8415.jpg


近所に住むクララママの息子さんが、早くに来て場所取り(だけ)してくれたおかげで
早い者勝ちのU字溝を確保
(後のお手入れしなくていいから楽だしね)



IMG_8478.jpg


ミスジ肉や牛タン、さざえのつぼ焼き、魚介のトマト煮や、焼きカマンベールなどなど
周りを見渡しても、うちらが一番豪華じゃないの?というご馳走ではないですか~!
おいしかった~♪



IMG_8455.jpg

ピアノの上のビニール被ったぬいぐるみのように動かないシオン君、グレースちゃん



IMG_8450.jpg

3月の雪のちらつく日は貸切りドッグラン状態だったのになぁ・・・(誰も来んやろ)


IMG_8463.jpg
抱っこして欲しい顔のスプ


IMG_8465.jpg

C・W スプクルの今日のお役目は



IMG_8474.jpg

もちろんダッチオーブンで大和肉鶏のもも肉焼き





IMG_8421.jpg

IMG_8416.jpg




BBQの達人を目指すCWスプクルとしては、底がちょい焦げて残念だったけど
まぁまぁうまくいきました~
次は何を作ろうかな?

またBBQの際は、別にいらんと言われようが ダッチオーブン持参で伺いますからねっ



IMG_8488.jpg

バッグインして それぞれの場所で落ち着いたかな



IMG_8494.jpg


誰や腹の上で落ち着いてるのはっ



IMG_8486.jpg

だって、気持ちいいんだもん





IMG_8499.jpg

外飼いのトイプーじゃぁないです

くろんど池の野犬でもないです










テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<とりあえず | top | 遷都祭を歩く>>


comment

くろんど池の方でBBQされてたんですね~♪♪
ダッチオーブンめちゃくちゃ素敵です(≧▽≦)ノ
  1. 2010/05/05(Wed) 15:10:35 |
  2. URL |
  3. 敬子。 #ysLDA9bc
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
凄い人だったのでは?
美味しそうな鶏とお野菜・・・!(^^)!

スウプちゃんのお顔がほんと抱っこしてよ~にみえます

クルトン君楽しそう~はじけて爆睡でしょうか♪
  1. 2010/05/05(Wed) 18:33:39 |
  2. URL |
  3. hiro(chocoまま) #-
  4. [ 編集 ]

お天気に恵まれましたねv-278
なんてなんてご馳走なの~~v-364
ゴ~ジャスBBQですねe-266
ご馳走にあやかれず、とほほ・・・ですv-406
  1. 2010/05/06(Thu) 01:32:51 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

敬子さん

お久しぶりです♪
3日だから一日違いですね~
園地もすごい人だったのでは?
ダッチオーブンちょっと達人ぽいでしょ?(笑)




hiroさん

GWは何処行っても人多いですよね~
くろんど池は交野と生駒の境なのでまた今度はご一緒に!
そのうちダッチオーブンにも飽きるかもしれないけど^^;




みぃさん

最高の気候でしたよ~
カラッと晴れて涼しい風があって・・・
また今度はご一緒に!

  1. 2010/05/06(Thu) 11:13:08 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]


お天気で良かったね~v-46

皆のお写真いいですねっv-221

てかv-237外飼いチックに写ってるのは…ロミオ君?(^・^;) ??寛いでるやん(笑)

次回はクルとこももと走ろうねv-30
天真爛漫なイケ犬3^⊇ ワン!ふっ(笑)

ダッチオープンの(かしわ)一番美味しい処頂きましたv-218おいちかったv-10
  1. 2010/05/06(Thu) 22:30:34 |
  2. URL |
  3. ブル、ロミ、ジュリのおかん♪ #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

ブル、ロミ、ジュリのおかん♪さん

外飼いチックなのはおたくのロミたんしかおらんやろ(笑)
地面が気持ち良かったみたいね~(^u^)
うちの天真爛漫男は今朝もわけもなくスプに追いかけ回されハァハァ言うてましたわ

またやろう!買出しはパパよろしく~
  1. 2010/05/07(Fri) 13:26:03 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/223-3d346735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
