トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
遷都1300年祭 :: 2010/04/27(Tue)

平城宮跡で『平城遷都1300年祭』が開催中です
土日やG・Wは混雑するでしょうね


IMG_8307.jpg
せんとってなんやねん?



IMG_8285.jpg
大和野菜のピザとか食べれるお祭りよん♪(詳しくはHPをご覧下さいませ)



IMG_8404.jpg

全種類の試食が済むまで買わせてもらえなかったジャム
「甘夏が食べたい」と口を挟み「まだ早い!」と一喝された梅ぼんです^^;

その間お店のおばちゃんがスプクルを持ってくれてたんだけど
ふと振り返ると人だかりと「うちの看板犬や~」と笑うおばちゃん・・・
スプクルさんよ~うちの店でもそれぐらい頑張ってくれよ~




IMG_8289.jpg


パレードや寸劇があったり、せんと君やまんと君にも会えますよ



IMG_8335.jpg

平城宮跡の様子は道路が整備されたり建物が出来てたりして
以前の自然が失われてて、少しがっかりした



IMG_8386.jpg

やっぱりこっちのほうがいいよね

IMG_8361.jpg

いっぱい走れるもんね

IMG_8342.jpg

休日は人がいっぱいだから、わんこは気をつけてね


IMG_8316.jpg

遷都1300年祭の奈良に遊びに来てね~










テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 奈良のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<遷都祭・踊り子 | top | ワニの悩み>>


comment

こんにちは♪

平城宮跡・・・

平日ですよね!(^^)!
GW明けてからにします♪

何百億かかけて完成したんですよね~せんと君
がんばらなきゃ♪

せんと君がどうしても私にはお笑いの木下に
見えます・・・!(^^)!

スウプちゃん&クルトン君のお洋服可愛い♪
  1. 2010/04/27(Tue) 16:34:51 |
  2. URL |
  3. hiro(chocoまま) #-
  4. [ 編集 ]

この日もお誘いしてもらい、ありがとうございましたi-237
いつもいいお天気だし、美味しい物もいっぱいで楽しいですi-1
ウズウズしたけど、全部味見したおかげで、気に入ったジャムが選べて良かったですよねi-199
美味しいから、また注文か買いにいっちゃお~かなi-278
  1. 2010/04/27(Tue) 22:42:38 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

あれれれ???

いつの間にコメ、オープンになったのかな?

私も5月9日に行列に参加します
白丁の仮装をするのですが・・・
なんでお姫様と違うんや!!と友達とぼやいております
  1. 2010/04/28(Wed) 00:08:23 |
  2. URL |
  3. やっちん #-
  4. [ 編集 ]

おもいっきり地元(距離はあるけど・・・)やのに
まだ行ってません(^^ゞ

そか!平日に行くほうがいいんですね!
時間見つけていってきまーす

ご一緒しませんか?^^
  1. 2010/04/28(Wed) 01:25:25 |
  2. URL |
  3. siu #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん

こんちは!平日のほうがわんこ連れにはいいと思うけど
今やってる花と緑のフェアは9日までなのよね~
駐車場がないからシャトルバスで行かないとダメなのよ
私たちは奈良ファのPに停めたけど土日はそこもたぶんいっぱいかな(>_<)



みぃさん

こちらこそ遷都祭に誘ってもらって良かったわ
今しか見れないもんね
ジャムおいしくてクラッカー買いましたわw
あれ山辺ファームのだからあっちのほうにも売ってるかもね



やっちんさん

ちょっと前から開けてるんですよ~^^;ヨロシクね
え~行列しはるんや!
それは見に行きたいけど店があるわ
いいなあ私もやりた~い お婆の役でもなんでもいいから
お姫さま・・・・・あきらめてください・・・・・ぷぷっ




siuさん

月曜でも意外と人いてたからGWはすごいんじゃないかな~
行きましょう!行きましょう!
今度お休みがあいそうな時誘ってくださ~い!
花と緑のフェアというわりには花ないんですけどね^^;




  1. 2010/04/28(Wed) 10:57:35 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/218-e89baf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
