トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マダムとおフランス犬 :: 2010/04/18(Sun)




今日は看板犬の日




 
IMG_7818.jpg

マダ~ムな友人がやってくるので スプクルもおフランス犬らしくプロヴァンス風で決めてみました

しかし中身は 悲しいかな大和民族座敷犬(民族公園を徘徊する座敷犬ということで特に意味はない)





IMG_7959.jpg

梅ぼん的には 『森ドッグ』(森ガールの犬版という意味)をイメージしたプロヴァンス柄なのだが
マダムと一緒だと なんだか洗練された感がある

え? 気のせい?




IMG_7749.jpg

マダムの胸に顔をうずめるクルクルは「トレビア~ン」言うてます

『沼ガール』な梅ぼんは ちょいちょい下世話なネタになります  ガールって・・・





100417a.jpg
マドモアゼル スプ








IMG_7947.jpg

ムッシュかまやつ・・・毛足のながーい帽子がいるな(あれは帽子よね)









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 看板犬のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<矢田丘陵の森ドッグたち | top | いつもそばにいる>>


comment

一枚目の写真なに~i-237
めちゃんこかわいい~i-233
かわいすぎる!!
看板犬というか完全にモデルやっちゃってるねi-219
首の角度が、キュンとくるi-175
  1. 2010/04/18(Sun) 02:24:51 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

追記
ほれ込んだの二枚目ちゃんでしたぁi-229
可愛すぎてちょっと舞い上がったわi-237
  1. 2010/04/18(Sun) 02:27:07 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

ショーンです
えっ、この方って梅ぼんさんのお友だち・・・
ふふ、大和民族座敷犬
確かに断っとかないと右翼犬みたい
森ドッグになってしまうと意表をつくもんが・・・
舌好調ですな、沼ガール
  1. 2010/04/18(Sun) 10:29:44 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
スウプちゃん&クルトンくんばっちり
モデルさんですね(*^_^*)
お客様の綺麗なかた・・・女優さんみたい♪

梅ぼんたんさん森ガールですよ♪こないだも可愛かった♪
またコーディネートしてくださいね♪
  1. 2010/04/18(Sun) 18:31:54 |
  2. URL |
  3. hiro(chocoまま) #-
  4. [ 編集 ]

みぃさん

あはは~!お褒めいただきありがとうございます!
でもモデル犬とは程遠い座敷犬です~



ショーンさん

友達ですがなにか~?
スプクルブログに載って感激いうとっても奇特な人ですわ(笑)




hiroさん

友人きっと喜んでますよ~♪

私 ガールはきついでしょ
沼ガールでもおこがましい気がするのに~(笑)
でもありがとね♪
  1. 2010/04/18(Sun) 22:44:14 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/214-6b7d8a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
