トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨の日 :: 2010/04/14(Wed)


せっかくのお休みだったのに 雨で散歩できなかったスプクル達


IMG_7690.jpg

すっとんきょうな顔してますが 雨でテンションさがるわ~言うてます




なので Cafe and Zakka TAILS でランチです





IMG_7649.jpg

チョコちゃんに




IMG_7695.jpg

萌ちゃん




ランチ食べて アイスティー飲んで マンゴーピン(台湾かき氷)食べて・・・・
4時間居座ってしまいました~ 
だって雨なんだもの・・・・




IMG_7657.jpg

帰ってチーズケーキも食べとったで





そうそう ランチの前に大和郡山の工業地帯辺りにある倉庫へ チーズケーキを買いに走りました

菓子工房 秦製菓 の『ママのチーズケーキ』

20091205103355_photo_1.jpg

ネットでお取り寄せの半熟チーズケーキを製造所(なんというか倉庫以外の何物でもなかったとこです)で
じか買いしてきたのよ

これ!濃厚なミルクな味でおいしい~

またいこっと
















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<いつもそばにいる | top | 薔薇>>


comment

チーズケーキおいしそうですね。
私も食べたい・・・
  1. 2010/04/14(Wed) 16:24:06 |
  2. URL |
  3. らび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ケーキ美味しくて買ってきてよ~と
リクエストが・・・(*^_^*)
奈良県民みたいに毎週通ってそうです♪
  1. 2010/04/14(Wed) 17:29:38 |
  2. URL |
  3. hiro(chocoまま) #-
  4. [ 編集 ]

何これ~i-233
聞いただけで何だかおいしそぉi-261
半熟ってとこに弾かれて興味津々ですi-237
食べてみたぁいi-178
近いみたいなのに知らんかったぁi-240
  1. 2010/04/14(Wed) 18:42:01 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

らびちゃん

また今度買ってきてあげるよ
私もなかなかいけないんだけど・・・



hiroさん

私も休みの日しか行けないからなあ・・
ぜひ郡山まで来てついでに店に寄ってくださいな♪
しかしhiroさんとこからやったら送料のほうが安いような^^;



みぃさん

私も知らなかったです・・というか知ってる人のほうが少ないレア情報よ♪
郡山でもみぃさんとこからやったらちょっと遠いけど お試しを~(^o^)丿

  1. 2010/04/15(Thu) 10:27:46 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

チーズケーキ…めっちゃ美味しそうです(笑
こんどお取り寄せしてみよ♪

でも何より…1枚目、かっわいーですね^^
2人の笑顔がばっちりですっごく好きな写真です!

梅ぼんたんさんはいつも2わんちゃんとピントがきててばっちりで
おお~と感動してしまいます☆

私もこんなばっちりな写真撮りたいなー
それに色がとってもあったかくて綺麗!

チョコちゃんも萌ちゃんも可愛くって私もまたお会いしたいです^^*
  1. 2010/04/15(Thu) 14:09:34 |
  2. URL |
  3. kaor! #-
  4. [ 編集 ]

kaor!ちゃん

郡山まで来たらねえさんが買ってあげるわよ
その代り服買っていきなさいね おほほ~

先生っ何をおっしゃいます~ぶれぶれですよっ
2わん一緒は難しいねえ ほんで黒も・・萌ちゃんのひどいこと(笑)
kaor!先生に教えて欲しいです♪
この日はSDカード忘れてhiroさんのカードで撮った分を
送ってもらうというおっちょこちょいですわ

  1. 2010/04/15(Thu) 18:03:18 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/213-a84c61e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
