トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
薔薇 :: 2010/04/12(Mon)

薔薇は スプクルの大切なもの

薔薇には 毎日お世話になります

薔薇がないと スプクルは困ります

薔薇よ 薔薇よ









IMG_7714.jpg

落とし紙『リング薔薇』


うんこさんの落下位置をはずすクルとたまにおしっこが端っこに漏れるスプの為に薔薇は必需品

スプにいたっては シートが汚れてるとわざとはずすので

トイレットペーパーをちまちま巻いてなんかいられません

そんな場合は 薔薇をぐわっと鷲掴みにし しっ湖の上にぽんと置くとシャム・ワオもびっくりの吸水力!(?)

※しっ湖の大きさに合わせて二つ折り、四つ折りするとさらに経済的です








IMG_7739.jpg

「水洗最適品」「高級御料紙」と謎の文字入り



もちろんお尻拭きや散歩のお供にも使えて大活躍な薔薇さんよ






IMG_7723.jpg
いつもお世話になってます


ホームセンターで買う時にふと

”ぽっとん便所と思われたらどうしよ・・・”とレジで躊躇するかもしれませんが

その時は 愛犬の為きっぱりと

”シールでいいです。。いやシールにして下さい!”と断言しましょう

店員さんが ”このお客はエコの為に落とし紙を使いはるんや”という

ぽっとん便所よりマシな誤解をしてくれるかもです











テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. お手入れのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<雨の日 | top | 苦手ですの>>


comment

めちゃ解る~v-364
これ買う時、「うちの家”ぽっとん”って思われるわぁ~」って思ったもんv-356
だからってわけじゃないけど、私はペットショップで買ったこれ系の物を使っていますv-286
でも、完全にホームセンターの方が枚数多いしお安くてお買い得なので、今のがなくなったらホームセンターでゲットする予定ですv-354
私も勇気を出してテープだけ貼ってもらい堂々と持って帰ってきますv-426

うちは”うんpつかみ”に利用しているので、水分を通しにくいペーパータオルが一番お勧めv-411
(今のだと水分がにじんでこないように3枚くらい必要・・・)
ただ、人間が手を拭くだけのことあって高いのだぁv-405
残り少なくなる最後に取ると、一気に何枚も重なって出てくるので、手拭きに余した分はうんp取りのために職場から持ち帰ってましたv-353
(私ってせこせこ??v-415

今の時代、水洗トイレがほとんどなのに
このペーパーが販売中止にならないのは何故?
それほど需要があると思えないし昔から不思議でしたv-219
今となっては販売が有難い私v-411
  1. 2010/04/12(Mon) 23:50:21 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
昨日はありがとうございました。
懐かしい~確か九州のおばあちゃん家は
まだ使っている記憶が・・・。
choco家のトイレットペーパー半分・・・使用している
のはchocoかも。すぐに12ロールなんてなくなるし。
探してみようかな~♪
チーズケーキ美味しかったです♪ケーキ大好き
娘は半分食べてうまい・うまい連発でした。
ブログ・・・全然ですがよければ覗いてやって
ぃださい。
  1. 2010/04/13(Tue) 10:42:27 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

みぃさん

そうそうペット用って高いだけで信用できないから ウエットティッシュでも赤チャン用やノンアルコールの使ったりしますよ~
落とし紙ねコーナンが安いですよっアピタはだめですよっ
安いから2,3個提げて帰るからね
(所帯じみた会話ね)
みぃさん ペーパータオルとかってせれぶ~~(笑)





hiroさん

昨日は楽しかったですね♪今度は晴れるといいですね
薔薇のいいとこは片手で済むとこなんです
トイレットは必ず両手でしょ(笑)
ぜひお試しを!
チーズケーキ意外においしかったですね
また倉庫まで買いに走りますわ

ブログ見ましたよ~リンク貼らせてもらいます♪


  1. 2010/04/13(Tue) 16:39:10 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/212-eb563a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
