トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
誘われて :: 2010/03/24(Wed)



100322-1.jpg


午後の遅い時間 春の陽気に誘われて近所の民族公園へ




はりきってイチデジを持って出たものの SDカードを入れるの忘れてました




しかぁし なんでこの写真撮れたかと言うと

ショーンさん、ラピさんご夫妻に 偶然ばったり出会ったんですよね




ほんで ショーンさんが 「私のカードをどうぞ!」って

出てきたカードが。。。

なんか・・・・・・デカイ・・・・・・・

なんかわからんけど 「違う。。。」とお断りしたのでした






なのでショーンさんのカメラをちょこっと拝借して

これだけ撮らしてもらいました






この日は koukunsaiさんとニアミスだったり

スプクルばあさんの唯一のわんこ友達だったショコアちゃんに会ったり

みなさん スプクル家と同じように

春のご陽気に ふらふらと出没してきたみたいですね~~(笑)


その時の様子はコチラ→ 魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ















テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<Picnic with dutch oven | top | 卒業>>


comment

この日の夕方ね、私も行こうと思ってたんです
例のwショッピングモールの帰りに
でも犬連れてないしで、結局明日香にしましたが
行けばよかったなー

ショコアちゃんってひよこのこですよね
以前ショコアちゃんに偶然お会いした時に
娘さんに服のこと教えて頂いて
私もあひる服ゲトしたんですよ!
  1. 2010/03/25(Thu) 11:00:22 |
  2. URL |
  3. siu #-
  4. [ 編集 ]

私も昨日例のモールへ行ってきましたわ
郡山にあんだけ人が集まるのは 今あそこだけでしょう

そうそう!siuさんのブログ見て「あっ!」って
思ってたのよ~
ショコちゃんはスプがパピーの頃から知ってるから
あの犬嫌いが唯一会ったら地味に喜びます
  1. 2010/03/25(Thu) 11:19:24 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

民族公園って面白い名前の公園に皆さん集まるのね~^^

この季節、お天気が良くて暖かいとどこか出掛けたくなりますよねw

スプクルちゃん、何だかとても似て写ってるお写真ですね♪

↓梅ぼんたんさん偉いわぁ。。
ご挨拶まわりって本当に辛いですよね・・
私はお世話になった所ほど行けなくて半年くらい過ぎてしまいました。
肝心な所がもう1件行ってないまま・・号泣してしまいそうで行けないの><
片付けもできてないのよ・・困ったものです。
  1. 2010/03/25(Thu) 15:49:06 |
  2. URL |
  3. yuzumanma #-
  4. [ 編集 ]

ショーンです
ふふふ、さすが、人のカメラでも
ご自分の写真をお撮りになる
楽しいひとときをありがとうございました
  1. 2010/03/26(Fri) 15:22:55 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

yuzumanmaさん

民族公園って名前・・・インパクト強いみたいですねw
正式には民族博物公園で一応ミニ集落や博物館があるんですよ
奈良は犬NGの公園が多いのにここはOKだから人気なのかな?

yuzumanmaさんとこは1年ですね・・・
私もなんにもしてませんから(^^ゞ





ショーンさん
こちらこそ写真までとりこんでいただいてお世話になりました
私の写真なってますかぁ~?
なんも考えてないんですけど そういうことにしときますw

  1. 2010/03/26(Fri) 18:58:57 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/204-ff23ecb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
