トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
卒業 :: 2010/03/22(Mon)


犬友達 koukunsaiさんの 写真教室の卒展   ナナツモリ にて

IMG_6900.jpg

彼女は 私の母が亡くなったことを知った後
花やお供えの品を都度 店に持って来てくれながら なんでもない話しをして行った
そんな風な気遣いは 弱ってた心に本当に沁みたのだけど
作品にも そのkoukunsaiの優しさが滲み出てた感じがした





IMG_6898.jpg

パネル以外にも 本やオブジェにした素敵な作品もあり なかなか楽しい展示会でしたよ
それぞれの作品みんなの体温の高さが伝わって そういうのってちょっと羨ましい


七ツ森写真教室とびら卒業制作写真展 <みんなのうちゅう> 3/29まで開催中







IMG_6908.jpg



2Fの写真展を楽しんだ後は 1Fのカフェでお茶

あっ 私は一人 カフェ丼・・・食べても食べても減らない を食べたんやった






IMG_6910.jpg

そんで お茶しながらこんな怖いの撮って遊んだり




IMG_6911.jpg

こんなんも撮ったり・・・・・・・


あれれ? やたら黄色いのおりますの気ぃついてくれましたぁ?
(最初の写真から よ~~く見てごらん)



そう あひるちゃんと言えば この方 ですわ





IMG_6924.jpg


あひる写真マニア(?)のsiuさんと 写真教室卒業のkokunsaiさんに
カメラのことちょこっと教えてもらったりして カフェに居座ったのでした







IMG_6933.jpg

ほら こんな前ぼかしの裏技教えてもらったし~~~

つか これしか覚えてないんだけどね










  1. 奈良のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<誘われて | top | 蔵の中>>


comment

今日はありがとうございました!

つか、コメ欄復活してるしw

おいおーい!
気持ち悪いって!
あの写真w

ほんと、楽しかったですね^^
また、お会いしたいです♪
  1. 2010/03/22(Mon) 01:22:42 |
  2. URL |
  3. siu #-
  4. [ 編集 ]

わわわ!コメ欄開いてるー
って張り切ったら先客が(^^*

写真展、見るのも大好きなので
あの空間にいるとわくわくして
ぽわぽわーってなります


カメラ話に花が♪
私もご一緒したいです笑
  1. 2010/03/22(Mon) 01:59:03 |
  2. URL |
  3. kaor! #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
土曜日にお店にお邪魔してワンコ話で盛り上がったコニーママです(^^)
梅ぼんたんさんのブログ、素敵ですね!
奈良の美味しいお店やワンコ連れのお店など、行ってみたい所がいっぱいありましたv-354
ありがとうございま~す。
ワンコ旅行の情報もまた、教えてくださいね~

  1. 2010/03/22(Mon) 08:13:08 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ショーンです
コメ欄、開いてる♪
ナナツモリの卒業写真展、もう行かれたんですね
水曜日に行こうかなって

梅ぼんさんもあひるちゃん、買ったのかと思ったら
siuさんのあひるちゃんだったんだ
ですよね・・・(笑)

風花ちゃんと半年振りに会いました
避妊手術をしたんですよ
パパさんも一緒でした
  1. 2010/03/22(Mon) 11:27:06 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

ほんとだ^^
コメ欄が!!!
初コメントしちゃいます☆

けっこう近くでこんな素敵なイベントをしてるんですね^^
私も時間があえば行ってみたいと思います。
最後のぼかし写真、ものすごく素敵ですね~!
私にもぜひ伝授してくださ~い♪
  1. 2010/03/22(Mon) 14:02:59 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は貴重な休日に来てもらってありがとうございました
とてもうれしかったです
早速、コメ欄再開ですね

そうそう、今日民族公園に行ってたでしょう
私も行ってて、駐車場でスウプ号をみつけたのでしばらく待ってましたがショーンさんと出くわして話し込んでるかなと思い帰っちゃいました
それとベルのシューズ、家に帰ってもう一度履いてみたんですがストラップに切り込みいれたら履けそう感じなので
返品取り消しにします
  1. 2010/03/22(Mon) 19:15:05 |
  2. URL |
  3. koukunsai #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

*siuさん

久々に会えてほんま楽しかったです(^^♪
あひるさんにも出演していただいてありがとう~
やっぱり怖い? koukunsaiさんがいっぱいですよぉ
またカメラよろしくね!




*kaor!ちゃん

ナナツモリは可愛いカフェで きっとkaorinも気に入るよ!
ぽわぽわ度が倍増かも~w
私も時間があればここの写真教室行きたいぐらい(T_T)



*しょうちゃんさん
わぁ コニーたんのママさん わざわざコメ有難うございます!
この間はいろいろお話しできて楽しかったです
ご旅行 楽しんできてくださ~~い(^o^)丿




*ショーンさん
あひる・・・買ってません(笑)
今日は偶然会ってびっくりでしたね~
花見 よろしくぅ~~~~♪



*ゆきんこさん
お久しぶりです~
そうだ ゆきんこさん近所やから是非行ってみて!
カフェもすごく可愛いし 丼はボリューム満点よw
免許皆伝したら秘技を伝授してさしあげませう(^^)v




*koukunsaiさん
こちらこそ楽しかったです!
そうそう 野原で遊んでたらショーンさんらが来て
今kokunsaiさんに会ったって言うから電話しようと思ったら
携帯 車におきっぱでしたわ
靴 入ったでしょ? ハサミで切れるってなにげにすごいよね





  1. 2010/03/22(Mon) 21:53:44 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

ちがうちがうw

あひるの大行列ねw
夢にでそう

でも嬉しい夢やったりして♪
  1. 2010/03/22(Mon) 23:29:13 |
  2. URL |
  3. siu #-
  4. [ 編集 ]

*siuさん

koukunsaiさんが怖いんじゃないのか・・ww
あひるの大行列 ぷっ
siuさんには最高の夢ですや~ん
  1. 2010/03/23(Tue) 10:47:05 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

コメ欄久しぶりですね~
それにしても皆さんチェック早いですね。。

最近ブログの更新も復活されたので良かった~
って思っていました
無理しないでね~^^

色々な写真の撮りかたあるんですね~
私も教えて頂きたいです・・
  1. 2010/03/23(Tue) 22:10:54 |
  2. URL |
  3. yuzumanma #-
  4. [ 編集 ]

yuzumanmaさん
お久しぶりのコメありがと~ございます!
22日に満中陰も済みましたが挨拶まわりや後片付けって
ちょっとつらいもんですね・・・
yuzumanmaさんのお気持ちがよくわかりました
写真 みなさんすごい熱心ですよ~~
私なんか置いていかれてますからね(笑)
  1. 2010/03/24(Wed) 10:49:01 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/203-a10fd196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
