トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
蔵の中 :: 2010/03/20(Sat)



IMG_6802.jpg

駅前通りの路地を1本入ると

「ええ~ こんなところにこんなお店が!」

なんてことありませんか?







yugenfood.jpg

築100年の古民家の蔵を改装したダイニングが そこにぽっかりあって

まさに狐につままれたようなサプライズでしたわ








IMG_6807.jpg

オーナーシェフとお子さん ←女の子と思ったら男子だって!? カ、カワイ過ぎ

スタッフのみなさんもフレンドリーで心地よく過ごせますよ









IMG_6818.jpg

外は寒いからと中へ入れていただきました それだけで大好きです

オーナーさんも以前 お国でヨーキーとトイプーのミックスを飼ってたんだって










IMG_6829.jpg

蔵の中は さほど広くないスペース

ほんとは店内犬OKではないので 店名は内緒にしときますね






IMG_6823.jpg

スプを抱くフリをして お気に入りのAir Chronoをなにげに見せようとするので

文字かぶせときましたから ぷっ
















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/202-d0999a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
