トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アーバンライナーやぁ :: 2010/03/19(Fri)


日帰りで名古屋に行ってしょーもない写真が撮れたので
久々にアップしようと思ったら
お昼ごはんまでの 写真がなぜか消えてて
テンション下がり気味でアップです
まっ もともと高くはないんですけどねw



近鉄特急アーバンライナーは 初めてでワクワク
往復 アーバンに乗りたくて切符取りました

100315 (1)



行きに撮った『せんと君の栄養ドリンク』や 名古屋城の しょーもない写真とか
消えてたし・・・




100315 (2)

いきなり 帰りの風景って・・・

そういえば 名古屋上陸も初めてのような気がする






100315.jpg


本場のひつまぶし (あつた蓬莱軒にて)

お味は 関西の鰻屋さんに比べて 濃い目だけどおいしゅうございました






友人のご主人 ネクタイ派手夫さん セレクトの 

いただいた名古屋みやげは

な、なぜか 赤いハート・・・・・(ホワイトデーじゃないのですが)


100315 (3)

照れちゃう~~ おーまいごっどとぅぎゃざ~~ 



ありがとーございました

ネクタイ派手夫さんは ツッコミどころ満載なんですが
大切な友人ご夫妻なんで 出入り禁止にならないよう控えます(笑)








  1. AGFA505D
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/201-0f4c7fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
