トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いよいよ :: 2009/12/26(Sat)





IMG_6404.jpg


ほんとうは白砂の海岸で青春させたかったんだけども なんせこの雪なもんで







IMG_6232.jpg

相変わらず 3本足歩行をする犬と






IMG_6295.jpg

脳の伝達がすこぉ~し・・・の犬でした





さぁ 温泉にでも浸かって カニまでのんびりしまひょか







IMG_6531.jpg



食堂は わんこNGなのですが 一緒のほうがいいならと

『茶房ランプ』に わざわざ夕食を用意してくれました~♪

こちらの喫茶は 宿泊客以外でもわんこOKですよ(PM6時まで)







IMG_6642.jpg

営業部長のりゅうさんがお出迎えしてくれます








IMG_6439.jpg

さぁ カニ カニ!







IMG_6493.jpg
「梅ぼんさん 引っぱり過ぎでありんすよ」




おまえさんがたは 寝てておくんなまし



つづく
ブログランキング・にほんブログ村へ














テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬旅のこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/196-9c33f074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
