トイプードル Soup & Kuruton




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夕陽の宿・本陣粋月 :: 2009/12/25(Fri)

IMG_6307.jpg





お宿に向かう前に また天橋立ワイナリーで ワインとオイルサーディンを買い込んで行く

スプクル父が 天橋立印(こんな名前かな?)のサーディンに 去年からヤミツキでして・・・


”おっさんは缶詰と魚肉ソーセージ好き” というのが私の自論


あっ オイルサーディンは海産物店でもデザインと大きさが違うだけで 中身同じもの買えますよ

もちろん それも買うんですけどね 中身いっしょなのにね









IMG_6523.jpg


今回のお宿は 夕日が浦温泉の 本陣粋月さん

山野菜と合鴨とカニのお宿

春夏には 摘んだばかりの山菜や山野菜のお料理が出るそうです

お料理にはこだわりが感じられます

と~ても温かな、特にわんこに温かいお宿でした








IMG_6537.jpg


こちらのお宿 ネットでググッても口コミがない!

ブログも2,3個しか見当たらない

しかも その内容と言ったら バックパッカーか自転車野郎が雨宿りしてたら

親切な女将が「一風呂浴びて行きなさい」みたいなドラマ風やし・・・ぷぷっ

もちろん犬宿的な情報も一切なし

口外無用のお宿?

自分でもどうやってヒットさせたのか忘れたのだけど

なんとなく鼻がピクッときたので

電話してみたわけです


でも 晩ご飯の時に女将さんが

『クロワッサン・プレミアム』にも特集されたのよ~と雑誌を見せてくれたので

口外無用ではなさそうでした(笑)










IMG_6179.jpg


部屋からは 夕日が浦海岸が見渡せる絶好のロケーション!

※この建物は空いてる日のみ犬OKなので確認必須です






IMG_6189.jpg


部屋に着いたとたん 雲の合間から夕日が顔を出したので 

今しかない!とテラスから撮影したのでした

写真がイマイチで 夕日ないですが・・・・







IMG_6253.jpg

夕日を見つめるおふたりさん(ぽい)

この2ショットばっかりやし~







IMG_6218.jpg

とりあえず 一瞬だけど 夕日を拝むことができました~

雪と夕日と日本海・・・・ここに鳥羽一郎でもいてくれたら最高です





つづく
ブログランキング・にほんブログ村へ
















スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬旅のこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/195-1ca66626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
