トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
日本海へ・天橋立 :: 2009/12/23(Wed)


IMG_6076.jpg


大寒波が襲った日本海は 前日までに雪が降り積もり お天気心配してたけど

この日は まあまあ晴れて 雪景色を楽しめました

やっぱり 梅ぼんは「中途半端晴れ女」?






IMG_6114.jpg

どっちにしても 吹雪じゃなくて良かったね







IMG_6055.jpg


お昼ごはんは 天橋立の中にある『はしだて茶屋』の外席でと思ってたら

お店の方が 店内に通してくれました!

あぁうれし~ 冬の外席は正直つらいもんありますよねぇ





IMG_6023.jpg

ほんで あさり丼定食や





IMG_6029.jpg

焼きはまぐりや さざえのつぼ焼きや






IMG_6036.jpg

大きな黒ちくわを







IMG_6048.jpg


完食

(好きにしてくれや)










IMG_6079.jpg

クルトンは 雪初体験やね








IMG_6086.jpg

なるべく足をつけずに歩くために 3本歩行を試みるスプさん







つづく
ブログランキング・にほんブログ村へ



















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬旅のこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/193-681b3e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
