トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おひま? :: 2008/06/07(Sat)

奈良プードル会の お知らせは コチラ



先日は 奈プー会のメンバー3人で まーたり過ごしましたよ

萌子ママあっこちゃんのお家に おなじみ *Little Peach* の aiちゃんと 梅ぼんがおじゃましました

暇かーー!!とつっこみたくなるような 1日 見てもらってもいいですか~? ぷっ



まずは 関西人の定番 たこ焼きランチ

takoyaki_convert_20080607124327.jpg

やっぱり お昼はたこ焼きやね おいしかった!ごちそうさま~



そして たこ焼きをたらふく食べきった後 いきなりデザートに入る
CIMG7551.jpg

梅ぼんの差し入れ 水まんじゅと葛まんじゅう
違いがわからず 二つとも買ってみたが 食べてもよくわからず・・・



この後は だらだら ワンコらは ほったらかしで

CIMG7597.jpg

とうのたった女3人(aiちゃんごめん) wii のボーリングやテニスで エキサイトし



CIMG7584.jpg

ジョーバ にまたがったり  また wii で ヨガしてみたり 



CIMG7531.jpg

「ドタバタ ぎゃーぎゃー うるさくって お昼寝できなくてよ」



CIMG7601.jpg

そして またお3時には aiちゃん手作りの ピーカンナッツのマーマレード(くるみと普通に書けよ)                                    
                                         ↑マドレーヌだ・・ ぷっ


ロイズの ポテチチョコレート                     

汗を書いた後の スイーツは最高やね
手作りマドレーヌ うまっ!




CIMG7608.jpg
 ななちゃんと萌子     ももちゃんとスウプ

萌子ママの お嬢 ななちゃんがお友達と帰ってきた 2人ともべっぴんさんね



その後も うだうだ しゃべってお開きでーす
ねっ 暇かっ! することないんかっ!ってつっこみました?


ないですから~ はーい

CIMG7516.jpg
金魚シャツは以前に *Little Peach*  で生地持込で作ってもらったんで~す


人間は 全員 うちの店の服を着て ワンコは 全員 *Little Peach*を着てたよ
素晴らしい チームワークね 奈プー会イヨ

宣伝かいっ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<[マニア必見] ’烏龍帳’の生ワンピ流出? | top | [業務連絡] 第2回 奈良プードル会のおしらせ>>


comment

ほんと、うだうだでしたが私はたのしかったよ~ん♪

あの後、萌子は夜まで爆睡。
ごはん食べんのかと思いきや遅おそにパクついてました。

また遊びにきてね~♪
  1. 2008/06/07(Sat) 16:26:56 |
  2. URL |
  3. 萌子母 #-
  4. [ 編集 ]

おお!素晴らしい日でしたこと!
食べ物もみんなおいしそうですし、運動までできて最高。
私のトシくらいになると、友人来ても、行っても、
食べておしゃべりだけで一日が終ります。。
若いっていいですね!
  1. 2008/06/07(Sat) 23:31:18 |
  2. URL |
  3. 自由が丘夫人 #tEFogHYY
  4. [ 編集 ]

とっても綺麗で広~いお部屋!
wiiも思いっきり腕伸ばして遊べるね~。
食べたぶんのカロリーは消費できたかな?
  1. 2008/06/08(Sun) 08:23:51 |
  2. URL |
  3. kumiko-xxx #8k04Lhow
  4. [ 編集 ]

ふっふっふ。楽しそうですね。
自宅ドッグカフェかぁ。
ジョーバ、wiiつき。
いやぁ、奥さまパワーをひしひしと感じましたわ・・・
  1. 2008/06/08(Sun) 10:50:18 |
  2. URL |
  3. ショーン(フー父) #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

萌ママへ
スウプもぐったりと爆睡やったです
萌ちゃんは 誰も遊んでくれないから 拗ねとったんちゃうかな?
楽しかったね(^^♪
また 運動しに行くねー
どもども お世話になりました!




自由が丘夫人さんへ
まだまだ若いもんには負けへんで~(笑)
ただ筋肉痛のピークが2日後にくるのが 妙に淋しいですがね・・・
これくらいの運動なら 夫人でも余裕でできますって!




kumikoさんへ
ねー!豪邸でしょ? とっても綺麗にされてて 素敵なお宅でした~
カロリー? う~ん
食べた分の 100分の1ぐらいは消費できたかも・・おほほ!




ショーンさんへ
自宅ドッグカフェね!なるほど~
でも 萌ちゃんはすごくフレンドリーで遊ぼ!遊ぼ!いうのに あとのへたれが無視して
ちょっと可哀相でした^^;
パワー限界でした・・・




  1. 2008/06/08(Sun) 14:39:38 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

食べて動いて食べて動いて・・
楽しそうですね~(^^)
お好み焼きも自宅で上手に出来るんですね~

aiさんはお洋服作るのもお上手だけどお菓子もなんですね(^^)

奈良プードル会楽しみですね。。
  1. 2008/06/08(Sun) 16:32:42 |
  2. URL |
  3. yuzumanma #-
  4. [ 編集 ]

先日はいきなりお邪魔したのに
快く対応していただき有難うございました♪

良いですねぇ~女3人まったりと
こんな風にあたしも過ごしてみたいですぅ
それに美味しそうなたこ焼きに
おやつ・・・・あたしも食べた~~ぃ♪♪
  1. 2008/06/09(Mon) 11:38:48 |
  2. URL |
  3. ラブママ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

yuzumanmaさんへ

関西人の家庭には 必ず1つあるというたこ焼き器
(うちには珍しくないんですよー)
みんなそれぞれ上手に作りますよ~

aiちゃんは 私と違って女の子らしいのです
お菓子なんて 何年作ってないだろう?



ラブママさんへ
こちらこそ わざわざお越しいただいて有難うございました!
また いつでも寄ってくださいね~

たまには こうしてアホみたいに遊ぶのもストレス解消でいいですよ~
って けっこう遊んではったりして~(^u^)
  1. 2008/06/09(Mon) 23:17:13 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

あらま 楽しそうな一日でしたね~~
食べて遊んでお風呂もあればもう死んでもいい! なんでやねん!!
いや~ あの可愛いaiちゃんもたこ焼きたべるのねっ
  1. 2008/06/09(Mon) 23:31:15 |
  2. URL |
  3. MILKY #-
  4. [ 編集 ]

もえママの投球写真、サマになってるぅ (o^-')b グッ!
に引き換え、私のまたがり写真ったら(='m')ぷっ
この日は、わんちゃんほったらかしで童心にかえっちゃいましたね(*^^)

あのお菓子、マフィンですよん(笑)
似てるから この際何でもOK!
(マドレーヌよりパサついてたでしょ?)

↑のMILKYママのコメントが見えたんですが
こけそうになりましたよ(^^;)
私の"ドカ食い"をまだご存知ないようで…
梅ぼんさんにはバレてますもんね(笑)
  1. 2008/06/10(Tue) 01:09:52 |
  2. URL |
  3. ai #guRgTqeo
  4. [ 編集 ]

MILKYさんへ
今度はお風呂も入れてもらおう!
ほんで晩ご飯食べて帰るわ ミルキーさんとこで~

aiちゃん たこ焼き 焼ける前からほおばって100個はいってたよ(ウソ)

前々回でミルキーさんにいただいたチェリーでスウプ遊んでたでしょ




aiちゃんへ
おばさんには マフィンとマドレーヌの違いがよくわからんのよ
マーマレードではないし・・・^^;

ドカ食いの件は aiちゃんのイメージ崩さない為にノーコメントしときます
今晩のアップ楽しみ~♪

  1. 2008/06/10(Tue) 15:07:05 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

ホント、とっても楽しそうな1日を
お過ごしだったのですねぇぇ♡

私も、ケーキ作りが巧くなったら
参加させて頂きましょ!!
(と、勝手に予定・・・)

  1. 2008/06/11(Wed) 11:58:20 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/19-a9b2c868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
