トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大和郡山のおいしい :: 2009/12/06(Sun)



IMG_5538.jpg

古民家の家庭フレンチのお店 MASUTEIさん

久々に行ってきました






IMG_5467.jpg


ランチもディナーも コース1種のみです

ディナーは 前日まで予約を入れないといけないので

いつも 行く機会を逃してしまいます






IMG_5486.jpg


ディナーコースは 前菜 魚 肉 デザート



ご夫婦でされてるようで

3,4組ぐらいの席しかなくて ゆったり落ち着いて過ごせますよ

奥様もゆったりとサービスをこなされて

ゆる~い雰囲気が私は好きです





IMG_5520.jpg

私の大好物 いちごショートがデザートだった!

珍しく甘めの生地が コーヒーに合いました

フレンチと言っても 素材の味を生かした素朴な味

おいしゅうございました







IMG_5524.jpg








こちらは JR郡山駅前の やっこ寿しさんの さば棒寿司

IMG_5444.jpg


季節限定で 要予約です (0743-55-1818) 3000円



IMG_5451.jpg


浅い目にしめてあるので すっきりとした印象

作りたてなので臭味もなく油がのり過ぎてるわけでもなく 本当においしい

有名店のお取り寄せでは 味わえないお味かも


うちは マスターが作ったその手で届けてくれたので まさに直送便(笑)でしたが

時間指定もできるので 大丈夫です
ブログランキング・にほんブログ村へ













テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

  1. たべること
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/185-f7c91e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
