トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
山の犬 :: 2009/12/01(Tue)





091201 (6)

へたれスウプは 意外にも山道に来ると大興奮して 駆け回る






091201.jpg


裏山を歩けば 里山の紅葉がまだ美しかった 

(裏山と言っても うちの山じゃないですよ)








091201 (14)


しかしトイデジは わんこ撮りには向いてないですねぇ

ワンテンポずれて 写りますから

まるで 若い頃してた私のテニスみたい








091201 (10)

でも こんな風に変なブレ方がおもしろかったりもする







091201 (3)

ひっつき虫が 身体中についてもうたね

今晩は シャンプーやね






091201 (15)

「シャンプー いやだ いやだ」






091201 (22)


いつまでも帰りたくないスプさんを 捕まえるにはいつも知恵比べ

おやつで釣ろうなんて お見通しですから


竹林がザワザワと揺れた瞬間 へたれスプの腰が引けたのを見逃さなかった


すかさず 「スゥ 帰ろか?」と言うと

膝の上に跳び込んで来た



勝った・・・・イヨ

ブログランキング・にほんブログ村へ















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. AGFA505D
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/181-627dfbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
